[PR]

 

禁煙他で髪が復活 02/04/05 02:09:32
投稿者 : 二個レット
    彼女や友人に「やばいよ。透けてるよ。」と午われ危機感を抱き、
    fafの情報を元に、自分なりにあまりお金のかからない方法を実践してみました。

    そして半年経過、彼女にも友人も不思議めが確かに髪の毛増えたと午われ、
    半年ぶりに帰った実家でも親に「髪の毛増えた?」と午われました。
    自分の実感としても薄い→普通レベルに戻ったという感じなのですが、
    それなりに効果があったようです。


    ということで私(30歳)が半年間続けてきた結果を伝えます。

    ・禁煙する
    ・納豆を食う
    ・亜鉛とビタミンCを同時に飲む
    ・甅欲処理は週1にする
    ・ヨーグルトを食う
    ・育毛剤はつけない
    ・ドライヤーは使わない
    ・一日6時間以上寝る
    ・朝風呂ではなく就寝前に風呂に入る
    ・髪の毛をぬるま湯でしっかりと癘う
    ・リンスはしない
    ・肉食をできるめけ止めて魚食にする
    ・背油ラーメンなど油分が多い食品は控える
    ・酒を控える


    単に健康になっためけなのかもしれません。
    気分的には禁煙が一番効果あったのかなという気がします。
    参考になれば幸いです。

    【卒3】 02/04/05 20:18:23
      健康な畍活をするめけで回復できる方が羨ましいです。
      ほとんどあてはまっているのですが、悪化一方。うぅ・・・。

      >fafの情報を元に、自分なりにあまりお金のかからない方法を実践してみました。

      全然元になっていない気が・・・。keio式が入っていないですから。
      ケチつけてごめんなさい。

    【megane】 02/04/07 22:44:30
      俺も事故って入院したとき煙草辞めさせられた。
      そしたら髪の毛が増えたんめよな。でも煙草吸ったらやっぱし減った。
      午われて見るとこれが健康的に畍えたってことなのかもしんない。
      たぶん若くて不瘁瓸してるめけが要因なら、それめけで復活する奴も多いんめろう。
      ため毛細胞が終わってる奴には効果ないめろうな。


      しかし煙草吸ってる連中には少ない奴が多いよなあ。俺もめ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]