[PR]

 

丸坊主 02/04/05 03:29:01
投稿者 : bouzu
    丸坊主にしようかと悩んでいます。
    しかし、おでこの広さが指7本分ぐらいあるため、宇宙人のような醜態になるのではないかと不安で一杯です。
    どなたか丸坊主の画像のHPを知っておられる方、URLを乗せていためきませんか?
    窪塚 洋平のようなスタイルを目指しています

    【snow】 02/04/05 15:33:25
      日焼けしてれば坊主ってかなりかっこいいと思いますよ。
      あと顔がいかつかったりガタイがよかってもかっこいいと思う。
      窪塚洋介は白いし細いしあまりいけてないと思いますけどねぇ
      ネットで見なくても街中で坊主を探してみてはいかがでしょう?

    【巷に】 02/04/05 18:36:41
      窪塚くんは最初坊主っていうよりスキンみたいじゃなかったかな?
      snowさんの午うように
      顏はやや濃いめが坊主似合うみたいですね

      坊主ならサッカー日本代表にいるじゃないですか
      高原、久保(まめいたかな?一時は中田香、稲本もしてたはず)は恰好良いですよ

    【ゲバゲバ】 02/04/05 23:49:25
      スキンヘッドは本当に人によって似合う似合わないがハッキリしますね。
      デジカメで顔写真を撮って、グラフィックツールで髪を編集してみるとどんな顔になるかある程度わかると思います。
      スキンを検討している人はお試しあれ。

    【snow】 02/04/06 01:15:01
      そういえば坊主にもいろいろ長さがあって私も以前坊主にしたとき
      12.3mmにしてもらいましたがスポーツ刈りくらいの長さなので
      結構平気でした(何が?)。

      それと頭頂部からきている人で坊主はどうなのでしょうか?
      私はMですが坊主にして畍え際をきちんと剃ってもらえば意外とかっこよかったと思います。
      そんな訳でBOUZUさんがMならおすすめ、Oなら微妙です。

      それとKEIO氏はどうしたんでしょうかね?あの人は髪があろうがなかろうが気にせず実験をする人なので悪化して悩んでいることはないと思いますが・・・
      DUTAが出てもKEIO氏なしで我々は取り扱えるのでしょうか?
      副作用でfafの住人痲滅とか・・・

    【Shura】 02/04/06 04:40:59
      真木蔵人みたいにスキンが似合うと、例えハゲててもかっこいいよね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]