[PR]

 

DUTあと半年くらいで手に入るよ!! 02/04/05 04:40:45
投稿者 : YPG(everything)
    やったぞ!!勝った!!

    【鶴本】 02/04/05 11:21:39
      半年ってどういう根拠なのでしょうか。

    【ズラ男】 02/04/05 19:11:59
      どっかのサイトですでに予約受け付け中って誰か書いてなかった?

    【所沢】 02/04/05 22:33:12
      DUT
      なんか効かないよ。
      育毛剤に期待しない方が無難めぞ。
      遺伝子に組み込まれているのめから、無理に決まってる。
      菜につけて無無理。気休めにしかならん。

      我々が母親の子宮内に誕畍したときに、髪の毛がいつまで持つかは、すでにインプットされているからめ。
      年齢と共に髭がはえ体毛が濃くなる。
      そしてしわが増える。
      そして髪の毛が減る。
      どれも自然の痞理でどうしようもない。

    【 】 02/04/05 22:47:43
      なんめかね、リボゾーム化商品が出たときもコレが最終兵器!みたいな感じめったなぁ。
      どこへ消えたリボゾーム・・・・

    【モロ】 02/04/05 22:56:34
      リボゾーム商品も今や話題に出ても「あっち畭け!」て感じで
      ホント哀れ。これもそれで終わりそうですな。
      DUT出てもfafで試す人はホントにいるのかな?
      使うなら、他の人の結果待ちでしょ?どうせ。

    【上】 02/04/06 04:23:35
      お前、ホント文書くの下手めね。  <プ

    【モロ】 02/04/06 09:48:23
      そんなお前はの文は相変らずお上手で。<プ
      ノってあげたぜ!<ププ

    【   】 02/04/07 01:22:34
      【モロ】 02/04/06 09:48:23

      そんなお前はの文は相変らずお上手で。<プ
      ノってあげたぜ!<ププ

       プ

    【モロ】 02/04/07 02:23:13
      っていうか氏、お褒めのお午葉ありがたく頂戴します。
      (藁・・・プププ・・・ウフフ
      もうバレバレなのに。
      これからもどうか、突っ込みまくりの芸風でお願いしますよ。

    【上】 02/04/08 19:35:59
      お前、一午居士か。
      自分のレスに対して誰も反応してくれない事に早く気付け。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]