[PR]

 

KEIOの写真 02/04/05 22:25:19
投稿者 : KO
    慶応の写真更新されてないが、どうなったの?

    まじで、逃げたのか?

    【信者】 02/04/05 23:51:33
      ホント京王さんはどこに行ったのでしょうか?信者を残して。

      以前でしたら数日で戻ってきましたが、今回は癢伏が長いですね。
      写真も公開されていないし。やっぱりカミングアウトしちやったのですか?

      それと同時にここの常連も姿を消しました。 みんなごっそり別の掲示板に移ったのか?それとも京王さんを追いかけて後追いしたのか?

    【true】 02/04/06 00:56:26
      以前は自作自演が多かったのではないでしょうか。
      今のfafが自然な形めと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]