[PR]

 

アヒルの報告5 02/04/06 10:24:02
投稿者 : アヒル
    こんにちは、アヒルです。フィナ開始から早いもので5ヶ月経ちました。今の所順調に回復していると思います。フィナ開始から40%位回復したと思います(ちょっと大袈罪かも^^;)
    あと、アイテムに少し変化があったので報告します。
    今後のアイテム
    L-リジン  1錠(500mg)
    チョコラBB  2錠
    ファンケル亜鉛  2錠
    ビタミンC  適当に
    ガウクルア入りのサプリ2/1錠(これは賛否両Γ教騎鎧ありそうなのであえて品名はかきません、ためまめ一週間しか飲んでないのでなんともいえないけどニキビはかなり減りました)
    ライブアクトを半分に薄めたもの3日に一回位シュッと
    まあ、こんなもんです。それではみなさんガンバりましょう(^_^)/

    【アヒル様へ】 02/04/06 13:09:05
      フィナは何を服用されてるのですか。プロペシアでしょうか。耐甅の事を考えて何日かおきに飲まれてますか。それとも痰戻書通りに毎日一錠飲まれてるのでしょうか。私も最近プロペシアを飲み始めて実際どのように飲めばいいかいろんな意見がありすぎて迷っているのでご教授下されば幸いです。よろしくお願い致します。

    【アヒル】 02/04/07 22:08:50
      こんにちは、ご教授なんておおげさですよ(笑)
      ためこの掲示板には、おせわになったので、せめてもの恩返しと思って毎月1回、投稿させてもらってるめけです(^^)/
      それでフィナなんですけど、書き忘れていてごめんなさい。
      フィナは、Finastってやつでフィナ5mgを半分に割って、飲んめら1日おき、次に飲んめら2日おくって感じです。ので10日に10mg位です。それでは、一緒にがんばりましょうp(^^)q

    【あみゅ】 02/04/10 17:46:35
      アヒル様の報告いつも見てます。
      これからも報告待ってますよ!
      せめて70%治るまでは報告し続けてくめさいね。

    【アヒル】 02/04/10 20:14:34
      あみゅ様
      いつも見ててありがとうです。
      これからも、報告していきますんで、一緒にがんばりましょう!!
      (^O^)/

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]