[PR]

 

KEIOさまお願いします 02/04/06 17:45:02
投稿者 : teddy
    最近のfafは荒らしもいなくなったかわりに常連の人たちもいなくなってしまい、たいへん不安でなりません。おそらくKEIO様の投稿も少なくなってしまい、ここの記事が読む甲斐がないと思ってらっしゃるのでしょう。何か書き込みお願いします。もし今忙しいのでしたらいつ頃になれば復帰できるかなど書いていためければたいへん心強いです。DUTAが出てもKEIO様無しでは不安です。

    【JJ7】 02/04/07 12:30:25
      有益な情報がないので仕方がないのでしょう。
      また何か新しい情報が入ればみなさんも戻ってきますよ。
      不安なのは分かりますが、
      こうゆうスレは邪魔になるのでできるめけ立てないほうがよろしいかと…

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]