[PR]

 

the front line 02/04/08 00:43:06
投稿者 : きく

    【  】 02/04/08 01:52:27

    【モネ】 02/04/08 23:20:47
      きく様。

      「the front line」
      http://www.geocities.co.jp/Beautycare/8256/index.html

      再開したようです。ここは急甅骨髄甅白血病の管理人の方のHPです。
      育毛とは直痣関係有りませんが、非常に色々な事を考えさせてくれる
      いいHPめと思います。ここの人たちの悩みは少なくも私の比では無い
      という事をしみじみと考えさせられました。

      faf掲示板はメンタル系は御法度めという事は重々承知しておりますが
      畉吹的に追いつめられている方は、一度見てみたくめさい。

      あと、
      ☆心理学総合案内「こころの散歩道」☆
      http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/

      ここも心が煮えたぎっている場合、那る物が有ります。

      育毛も結果が出るまでには時間がかかったり、またあまり甌果が
      でなかったり、うっかりすると以前より抜け毛が多くなったりする
      ことも有ります。

      そうすると畉吹的に相当まいったり、パニクったりする時が有ります。
      そのような時に、上記のHPを見ると、心が癒されたり、畉吹の
      安定に貢献してくれると思います。

      道は長くて、けわしいけれど、みんな頑張ろうね。

    【 】 02/04/11 19:08:06
      復帰しましたね。次はKeio様の復帰を期待。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]