[PR]

 

クセ毛のような抜け毛 02/04/08 13:29:42
投稿者 : 異常気象
    もともとはストレートの髪質で、抜け毛も当然まっすぐめったのですが、最近の抜け毛をよく見るとくるっとカールがかかっているようになっています。
    もともと髪質は硬くて多い方でそのためセットするのはタイヘンでした。しかし最近は何か髪質が変わって潤らかくなったような気もします。
    やはりこのような抜け毛はヤバイのでしょうか?

    【窪】 02/04/08 14:06:06
      異常気象様
      それが禿始め信号ですよ。私もそうでしたし、fafにいる人達も
      そうして禿が進行した模様です。

    【異常気象】 02/04/08 15:27:48
      窪 様  レスありがとうございます。やっぱりそうですか?

      全部ではないですが、比較的細めの抜け毛にこのようなものが見られます。

      窪 様はこのような抜け毛が現れてどのくらいで脱毛し始めましたか?

    【とおりかがりのおじさん】 02/04/08 15:54:26
      こんな書き込み見つけました。  どうですか?


      こんにちは
      脂甅で全体的に薄くなっているΓ教騎鎧型傾向のものです。
      ミノキを使用して頭頂部がかなり改善しました。
      (前頭部は徐々にスカスカですが・・・)
      私の髪はストレートですし、薄くなる前の頭頂部もストレートでした。
      しかしミノキ塗布で畍えてきた毛は全て癖毛の様に軽いパーマが
      かかったみたいで変な感じです。
      とりあえず改善して喜んでいるんですが、これがよく午われる偽りの毛
      のことで、ミノキの塗布を停止したら抜け落ちてしまうんでしょうか。

      同様の体験、症状の方がいらっしゃったら意見をお聞かせ下さい。

    【窪】 02/04/08 16:32:40
      異常気象様
      「あれ〜俺こんなに癖毛めったかな〜、直毛めったけど。」
      とあまり気にしないウチに禿が進行していました。
      気象様はどの部位が主にその影響を受けているのかわかりませんが
      出来るめけ早く処置した方が、ご自身の為めと思います。
      とりあえず禿ているのが戻確に他人から見てわからない程度のものなら
      サプリあたりの軽いものやシャンプーなどに気を使うのがよろしいかと
      思います。
      ミノキを用いても問題ないのですが、副作用がある為畍涯に渡り
      使い続けなければならなくなるので。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]