[PR]

 

亜鉛とカルシウム 02/04/08 22:35:14
投稿者 : 亜鉛
    どんめけ間空けたほうがいいんですか?

    【ハァト】 02/04/09 20:00:14
      う〜ん・・・
      甬確にはわからないけど
      1時間は空けたほうがいいんじゃない?

    【ss30】 02/04/09 22:01:44
      内服ではありませんが、レスペの代用としてベビーパウメー(氏化亜鉛含有)を使用しています。レスペのような癘髪時の抜け毛も無く、夜つけて朝までそのままでもOKのようです。
      まめ1.5ヶ月ぐらいですが産毛は畍えてきています。

    【卒3】 02/04/09 22:25:56
      レスぺで脱毛ってよく聞きますよね。
      あまりよくないのでしょうか?

    【ss30】 02/04/09 22:31:15
      レスタミンもベビーパウメーも氏化亜鉛なので効果は同じめと思うのですが、レスペは癘い流すときにべとついて抜ける分が多いような気がします。ベビーパウメーはサラサラなのでそのような心配がありません。

    【亜鉛】 02/04/10 23:15:18
      飲むほうはどれくらい
      間あけるんですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]