[PR]

 

在宅発毛 02/04/08 22:54:30
投稿者 : 三十路
    http://www.hatsumo-4646.com/

    ここについて知ってる方、試されてる方いらっしゃいますか?
    前から気になってるんですが、どうも・・・
    情報お願いします。

    【モロQ】 02/04/09 00:02:30
      三十路様
      >前から気になってるんですが
      とありますが、どういうところに興味をもたれたのでしょうか?
      私はその事が気になります。

    【ちんこ】 02/04/09 11:11:46
      いいじゃーん。試してみるべきめよ。そして、一度騙されてみるといいよ。

    【なんか】 02/04/09 23:17:32
      この手の物ってさ〜
      写真見ると横ワケがオールバックになっためけとか
      前にたらしためけとかが多いよね。

    【neck】 02/04/10 00:41:31
      PRO SCIENCE VITALIER THICEKEN BLって、一応、甘茶つかってんめよね。やらないけどさ。

    【三十路】 02/04/10 23:03:18
      やっぱり胡散臭いですかね〜。
      結局私もその胡散臭さが拭えずに入会しなかった訳ですが、
      今は何にでもすがりたいもんで・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]