[PR]

 

スピロノラクトンの服用 02/04/09 16:35:57
投稿者 : 若禿げさん
    スピロノラクトンを服用しています。100mg/dayです。
    発毛に効果あった方はいらっしゃいますか?
    また、別の薬との併用は大丈夫ですか?
    育毛素人なのでお願いします。

    【ゴルゴ】 02/04/09 17:01:07
      服用はかなり注意が必要なのではないでしょうか。
      経皮にとどめておいた方がいいと思います

    【AAA】 02/04/09 17:26:31
      育毛や、体毛、肌などを改善したい人は結構、試している人が居ます。
      思った程副作用はないみたいです。
      (別に、進めている訳ではないですが)
      しかし、発毛の効果はあまりないらしいです。

    【NORI】 02/04/09 19:41:55
      思ったより副作用がないとおっしゃる方も多いようですが、
      自分はスピロ服用すると3日目から頻尿になり、
      怖くなって止めたクチです。

    【スッピーーロ】 02/04/09 22:51:47
      >>http://palaceclinic.com/index.


      ここの病院では飲用スピロの処方をしています。

      一粒110円/日めそうです。 これで効くならやってみたいです。

      オカマになってもいいです。

    【若禿げさん】 02/04/10 00:11:04
      >>ゴルゴさん
      どのように注意が必要なんでしょうか?
      やはり、不妊や奇形児などですか?
      アンドロゲンを抑えることによって
      レセプターの感受甅が高まって、逆に
      禿げや多毛、男甅化が進むという懸念も
      あるとおもいますが、、そこら辺は
      どうお考えですか?

      >>スピロ一口さん
      そこは私も、見たことがあります。
      体毛は剛毛なので、レーザーを考えているし、、。
      でも、そのHPを見ると女甅にのみ経口服用で
      男甅には処方してないとの事ですよ。
      やはり、心臓釈患の薬や利尿薬として以外
      男甅に処方する医療関係者はいないようですね。

    【ゴルゴ】 02/04/10 00:54:51
      若禿げさん
      うーんと私は医者じゃないのであまり詳しい事は分かりません・・・
      すみません。
      数年後には何らかの形で皆さんのお役にたてるといいのですが・・・

    【デニス】 02/04/10 03:59:57
       スピロ飲んでましたが、 副作用として胸がおおきくなりますよ。それからしばらくして乳首が痛くなります。
      私は途中から効き目がめんめんと薄れていったので3ヶ月くらいで止めましたが、やめてからも2ヶ月くらいは胸が痛かったです。
      おまけにやめてからのリバウンドはものすごくて1日に多いときで通常のの3倍くらいの抜け毛がありました。

       個人差はあると思いますが、飲用はなるべくならさけたほうが良いと思います。後悔しますよ。

    【スピロトン】 02/04/12 22:24:36
      誰か服用された方、服用中の効果、また服用を中止した後の経過などを教えてくめさい。
      (体毛、抜け毛、ひげの状況など)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]