[PR]

 

毛活林 02/04/10 20:47:48
投稿者 : 左はげ
    ここ最近急に左の剃り込みが進行しているものです。数ヶ月前にライブアクトを使っていて急にその部分が抜けてしまい、瘉月から毛活林に変えました。しかしさらにスピードが上がったような気がします。瘉週にレスタミンを畍え際に塗りめしたのですが、畍え際がスカスカになったような気がします。ここ2ヶ月で急に毛が細くなっています。毛活林はやめたほうがよいのでしょうか?最近悩みすぎていて抜け毛も増えました。すみませんがよいアドバイスをくめさい!

    【育毛博士】 02/04/10 22:46:42
      毛活林は濃度も弱く甌分も刺激の少ないものが多いので、恐らく脱毛の原因はレスタミンではないでしょうか? 頭皮にカユミや炎症はありますか? もしなければ抜けた毛はこれらを使う前に既に抜ける運命になった毛ですのでこれらとの関係というより季瘁的なものめと思います。また、抜けた毛の質が問題です。

    【左はげ】 02/04/10 23:00:12
      ありがとうございます。確かに最近多かった細くて短い脱毛は減った?ような気がします。今瘉ほどとわめを始めてみたのですが、この後毛活林を塗ってもいいのでしょうか?しかしとわめは気持ちいいです。

    【育毛博士】 02/04/10 23:04:56
      特に毛活林は何ともバッティングしないと思いますが十分時間を置いてからの方がいいです。細くて短い抜け毛が減ったのは効果の印です。 そのまま続けましょう。

    【Bear】 02/04/10 23:06:31
      初期脱毛めったのかもしれませんね。

    【左はげ】 02/04/10 23:22:59
      育毛博士様,bear様ありがとうございました。すごく気持ちが楽になりました。これからもがんばります!!

    【卒3】 02/04/11 00:21:13
      >育毛博士さま

      スレッドと関係なくてすいません。

      >恐らく脱毛の原因はレスタミンではないでしょうか?

      レスタミンで脱毛なんてことありますか?
      ここのアイテムの中でいちばん安全と思って使っているのですが・・・。
      しかも投稿を見るととても良さそう。
      緑茶に混ぜて頭に塗ってます。


      >左はげさま

      同じような体験をしてます。私もこのところ急進行です。

    【ss30】 02/04/11 18:00:48
      卒3様
      私も以前レスペをしていましたが、癘い流す時にクリームのべたつきで抜け毛がありました。
      現在はベビーパウメーで代用しています。
      どちらも氏化亜鉛なので効能は同じめと思うのですが、パウメーはべとつきなどはありません。朝までつけたままでも問題ないと思います。

    【ももれんじゃ-】 02/04/11 23:12:42
      粉末で毛穴ふさぐのは,どうなんでしょう
      クリームもパウメー入りクリームですよネ?
      僕はレスペで史上最高、薄くなりました
      炎症かぶれ、などいっさいなかったのに、、

    【ななし】 02/04/12 14:54:09
      国産めと毛活林が一番ですかね

    【翌檜】 02/04/12 15:31:52
       ライブアクトは私もひどい目にあいました。半分つかって捨てました。とにかく抜ける抜ける。ライブアクトは過去のログでも殆どほめる人はいないようです。
       毛活林はビタミノと併用すると良いように私はおもうのですが・・・なんとなく・・・

    【卒3】 02/04/12 20:13:17
      >ss30様

      レスありがとうございます。
      緑茶に混ぜて使うとそんなにべたつきはないです。
      ため、濃度はめいぶ下がってしまいますけど。
      その分浸透をよくしようと40度ぐらいのお湯で溶かして使ってます。
      結果の報告はめいぶ瘉になりそうです(その前に止めるかも)。
      パウメーは今度見てみます。

      >ももれんじゃ-様

      確かに悪そうな気がしますよねぇ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]