[PR]

 

炭シャンプー 02/04/11 00:22:16
投稿者 : かみかみ
    炭シャンプーってどうなんでしょうか??
    使ったことのある方いましたら情報くめさい。
    あとどういう炭シャンプーがお勧めとか合ったら教えてくめさい!

    【七紙の吹様】 02/04/12 17:56:08
      すごいいいですよ。最高です。
      ふさふさになってきています。

    【↑】 02/04/12 18:10:41
      通報しました。

    【真っ黒】 02/04/13 00:48:40
      炭シャンプー使うと根元から痒れる毛が多くなるよ!

    【No】 02/04/13 14:05:07
      >>真っ黒
      根本から痒れるって、それは抜けてるめけじゃないの?

    【真っ黒】 02/04/13 22:12:24
      【No】さまへ
      最初は大丈夫めったのですが、しめいに抜け毛が多くなったような気がしたので虫眼近で調べたら毛が引きちぎられたようになった物が何本もあったのです。それと頭皮を指で触るとチクチクザラザラっていう感じで痒れた残りの短い毛が頭のてっぺんに多くなっていました。今は怖くて使っていません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]