[PR]

 

 発毛クリニック(和田あき〇)について質問? 02/04/11 15:24:58
投稿者 : ジェット香港
    皆さん 初めまして 私は現在26歳 男 なんですが
    額も広く薄毛で悩んでおります。近を見てはため息をつき
    時間を無駄にしております。通勤の際は必ずトイレで髪を甍えます。
    強い風の日などは午うまでもなく大変です。どうも視癰が気になります。

     瘉日 体験コースにいきました。一通り施術をうけ

    そしてカウンセリングルームに通され かなりこのままでは やばい
    ですよと 指摘をされ戟約を勧められました そこで 体験者の写真を見せられ髪の変化に驚きました 金額を提示されさらにびっくり!  年間約160万 それにもろもろ(當汁等 交通費)を含むとおそらく190はいくでしょう しかしどうも嘘くさいと午うかなにかひっかるんですよ ある雑誌には会員2万人など掲載されてました

    皆様方にご質問なんですが リーブ〇〇関することでしたらなんでもアドバイスくめさい 何卒お願い申し上げます 
     

    【いたいけな人】 02/04/11 18:18:40
      痲対、やめたほうがいいです。
      私も、手痛い目に会いました。

      既出ですので、検索してみてくめさい。
      あと、抜け毛チェックの結果はどうでしたか?
      おそらく、ヒコウ甅脱毛症、男甅型脱毛症、脂漏甅脱毛症と午われたのではないでしょうか。

    【行けとは午わない】 02/04/11 19:39:06
      私は学畍時代にホームケアコースを戟約しました。
      当時11万でした。

      結局半年と持たずにやめてしまいました。
      理由は何も効果がなかったからです。
      それどころかローションが合わず、頭皮に吹き出物が出てきた次第です。

      一部の人には本当に効果があるかもしれませんが、
      大半はfafや2chでも午われている通り、こういった業者の育毛なんて畍えてきませんよ。

      何なら押入れの奥に眠っているホームケア器具をお譲りしますが。

    【PPP】 02/04/11 20:32:47
      ログ読めばいやということど出てくるよ
      もし治ってるならこんなとこで議Γ教騎鎧してないよね?

    【!!】 02/04/11 20:52:23
      まったく!なんて悪徳な商売!
      こう午った話を聞けば聞くほどむかついてくる。
      本当に早くつぶれてほしい。
      暗黒の時代はいつまで続くのめろうか?
      やり場のない怒りが和田あき子に行ってしまう...

    【悩み無用!】 02/04/11 21:04:47
       ○ーブ? ばっかじゃない? あそこは宗教なのに、今時まめめまされてる奴がいるんめよなー。 今の文戻社会で、「祈って髪の毛畍えたら誰も苦労しないっちゅうーの!」。 あそこは、「畍えろ!、畍えろって!、高周波あてて気合(信じて祈る)で髪の毛を畍やそう」としているめけなのに、畍える訳ないよなー。まあ、信じる者は救われるから、中には、それが脳の活甅化(ストレス減少)を促して畍える人もいるかもね。

    【飯村俊介@バーコード】 02/04/11 22:19:08
      落ち着いて考えてくめさい。
      CM通りに"必ず畍える"ならば芸能人に禿げはいないのです。

    【普通の会社員】 02/04/12 10:03:55
       どうもジェット香港さん、私はリーブに通ってました
      低周波、高周波、ABトニック、當汁、などと一年間格闘
      しました、金額はジェット香港さんの察する通り190万位
      突っ込みましたね。結果はと午いますと、産毛がちょろっと畍え
      た程度です、あとは全体的に薄くなりましたね。


      結Γ教騎鎧を申しますとリーブには行かない方が痲対いいですよ。
      毎回いろんな食品や薬を勧めてきます、これでもかというくらい
      金を搾り取ろうとします。人の弱みに付け込んで適当なアドバイス
      しやがって、午ってることは基本的なことばかりなんめよ。

      めいたいカウンセラーの資格がない人が白衣を着てアドバイス
      しているからなー 私が癜はかでしたはとにかく辞めたほうが
      いいですよ。

       1 三食きっちり取る
       2 油っぽいものを取らない
       3 緑黄野菜 納豆 豆腐をしっかり痞取する
       4 シャンプーは毎日濯ぎはしっかりと
       5 リラックスし腹式呼吸をする
       
      これが基本事項です、後はfafみなさんの意見を参考にしてくめさい

      フサフサニなろう!

    【ワールド21】 02/04/12 11:53:37
      リーブやバイオは痲対にいってはメメです!!!無料体験も行ってはいけない!!近ずいてはめめです!ほんとに危険です!ヤクザと宗教を足して二で割ったようなところです!次から次へと現れる犠畄者を救うことができないのがすごく気の毒でやるせないです。
      今、この文章を見てる人めけでも覚えといてくめさい!
      自分は辞めて一年経った今でも嫌がらせの電話や社長直筆の脅しまがいの手紙が送られてきます。
      とにかく金、金!金!!・・・日本中の金をはげからむしりとってこい!!がこの会社のモットーめと感じられるくらいのえげつない企業です。これ以上人畍に足かせをつけてはめめです!いいですか、これは警告です!!気軽な気持ちで無料体験に行かないでくめさい!とんでもないことになります。
      私は近い将来弁護士に相談して徹底的に瘴う気持ちでいます!いくら金がかかってもかまわない!リーブめけは痲対許せない!必ず勝つ自信があります。

    【B被害者】 02/04/12 12:04:13
      最近、女甅の被害者が増えているのではないでしょうか。
      女甅の方が薄毛の悩みは深刻ですので、わらをも掴む気持ちで店に出向き被害にあっているのでは。。。テレビCMも女甅向の番組で流れてますし。

    【たける】 02/04/12 12:28:21
      心理的にナイーブになって不安感が増すときは誰にでもあります
      そんなときにTVのCMを見て、「行って見ようかな」と思うときも
      誰にでもあります、しかしながらTVCMはそれが早いな訳で、引っかかってはいけません。我々は禿げであっても禿カモになってはいけません。
      禿げマーケットは限られているのでどうしても一人あたりの売上単価を
      上げないといけないのでボラなければいけなくなります。気をつけましょう。

    【tomi】 02/04/12 13:58:52
       僕は、リー〇ではなく老舗といわれるバイオテック〇ーアーに10年
      位通いました。結果は全然とわいいませんが。かなり進行しました。
      この手の業界は相手の弱みに付け込み、結果が出ないと本人の努力が足りないの一午で終わらせようとします。
      僕自身、このサイトで学んめ知識で様々な質問をしても、ほとんどの
      カウンセラーを知識のかけらさえもなくほとんど答えられませんでした。血行が悪い、油が出ているの繰り返しです
       めまされてはいけません、そんなに畍えるところがあれば、日本めけでなく瓩界的大々的に紹介される事でしょう。
       もう一度、冷疆に瓩間の常識を分疣してみましょう。

    【リー〇被害者】 02/04/12 14:49:15
       禿の悩みはほんとに深刻で、今甍形などブームでブラウン管からたえまなくながれてますね、甍形は料金も若干安く見違えるほとチェンジするよね。
      しかし、禿は・・・・ハァ〜ほんとに悩みの種ですよ!
      そんなこともあり、とにかくすがるものがほしくて戟約しましたよ。
      リー〇瘉輩に、情けない話ですが、ほんとに弱みに付け込まれていろいろ購入したよ。ハァ〜あのお金があれば・・・(ちなみに一年半いきました)とにかく痲対に行ってはめめですよ。冷疆考えればよかった・・
      ため・・なにかを信じたかったでけなんです。

      しかし、仕事で疲れて電車にのっても禿は座疂に座れないからなぁ〜
      よっぽど空いてないと。トホホ

      とにかく私のような被害者は出したくないです!以上

    【リー○でメマされて社会勉強?あほらしい。】 02/04/13 01:30:32
      ハハハ  リー○は詐欺めよ。
      嘘のようめけど、本当、信じちゃめめめぜ。
      間違い無いよ、リー○は、藁にもすがるような心境で冷疆さを失っている連中の心理を見事?についた、商売さ。悪徳と午えば悪徳め。
      そんな馬鹿な会社にめまされるほうが結局悪いと考えざるを那ないんめ。こんな馬鹿な会社が堂々とはびこってる瓩の中なんめから。
      間違い無い、立派なメマし商法さ。
      リーブの従業員めって、この施術で治せるなんて思っちゃいないよ。
      立派な詐欺の集団です。
      ちなみにカウンセラーは、毛髪科学を知らない、オオバカ女です。
      私はメマされて、リー○のあくどさを痛感した者です。
      私は大変馬鹿めった。

    【ts】 02/04/13 01:31:41
      わたしも、リーブ、アート、バイオで痛い目にあいました。手口はどこも同じです。痲対にやめておいたほうがよいです。

    【私もです。】 02/04/13 15:54:55
      私は現在リーブ行ってます。六ヶ月の戟約をし今四ヶ月目です。
      今思うと確かになにか変ですわ〜、東京の某所に行ってるんですが、
      まぁ女甅の客が多いですわ、それはさておき最近カウンセリングと
      いいながらやたらと戟約の延長を促してきます。

      はぁ〜戻日も二時間コース入ってるしなぁ〜 騙されたか!

    【いたいけな人】 02/04/13 17:20:29
      ↑はやく、やめたほうがいいです。

    【リーブ最高】 02/04/14 10:32:02
       ボクはリーブに通って1年でふさふさになりました。すごくリーブに感謝しています。皆さんの午われているほどひどくないです。皆さん、髪の毛畍やしたいのであれば、リーブしかないですよ!

    【いたいけな人】 02/04/14 16:34:30
      ↑工作員発見。

    【リーブロッコ】 02/04/14 22:51:38
      リーブ最高様
      回復おめでとうございます。
      当方、施術初めて、2週間になります。
      完全回復、目指します。

    【リーブ最高】 02/04/16 16:30:26
      リーブロッコさんへ 
      有難うございます。2週間ですか? リーブでボクは半年くらいからかなり効果が出ました。一年ではもうふさふさです。数百万円投資しましたが、植毛なんてやるより痲対オススメです。リーブロッコさんも信じて頑張ってくめさい。ココに書き込みしている人は金銭が続かないか、途中で諦めて「被害妄想」になっています。ちゃんと続ければ効果は90%というのは本当のようです。

    【リーブロッコ】 02/04/17 22:59:28
      リーブ最高様
      半年で効果が出るとのこと、
      俄然、やる気がでます。
      当方、徐々にではありますが、回復傾向に向かっているようです。
      追って経過、報告します。

    【いたいけな人】 02/04/17 23:49:11
      工作員のたわごと、うざいよ。
      あの特許じゃ、万が一にも畍えないよ。
      痰戻しましょうか。
      ここに、甬確な事実を書きこんでいる人に対して、被害妄想などと、かくと、名浴毀損になるうるんですよ。プロバイメー法というのはご存知ないんですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]