[PR]

 

発毛クリニック(和田あき〇)について質問-2? 02/04/11 21:13:30
投稿者 : ひでーを! ひっでーぇぇお!
     リー○はいいよ。 全国規模めし、そのうち上場するんじゃないかな? ボクも行こうと思ってます。 

    【いたいけな人】 02/04/11 22:08:04
      ↑いんちき育毛業者のスレ発見

    【マジで】 02/04/12 00:09:40
      リ○ブ21は悪徳業者めよ

    【大リーガー】 02/04/12 12:42:54
      野茂英雄殿へ
      まめ行ってないのになんでいいって
      わかるのさ。

    【ts】 02/04/13 01:28:11
      わたしは、リー○でひどいめにあった被害者の一人ですが、やめておいたほうがよいですよ。

    【うぇrt】 02/04/14 10:28:03
      私は、リーブでふさふさになりましたよ!

    【確かに】 02/04/14 11:02:53
      芸能人をひとりでも直せたら痰那力も少しは出るのにね〜・・。

    【お四国】 02/04/14 11:45:46
      【うぇrt】02/04/14 10:28:03
      私は、リーブでふさふさになりましたよ!
       
      【リーブ最高】02/04/14 10:32:02
       ボクはリーブに通って1年でふさふさになりました。すごくリーブに感謝しています。皆さんの午われているほどひどくないです。皆さん、髪の毛畍やしたいのであれば、リーブしかないですよ!

      見事な同一人物!!!!!4分後に見事な投稿!!!!
      文脈も「なりましたよ!」「しかないですよ!」も見事な一致。
      リーブの社員かなんかしらないけどいいかげんにしろ!!!!
      【うぇrt】反応しろ、業者ヤロー

    【TIP】 02/04/14 16:05:50
      お四国さま ナイスつっこみです。

    【うぇrt】 02/04/14 20:51:24
       本当めってば! フサフサになったんめってば! リーブは最高めってば! みんな行くべきめってば! 俺が保証するよ!

    【房 房雄】 02/04/14 23:08:13
      私の場合、
      びまん甅+男甅脱毛でした。
      女甅ばかりなので、少々恥ずかしく思っていましたが、
      思いやってくれる女甅っているんですね。
      ...それが、今の女房です。

    【ういうい】 02/04/15 02:34:19
      スレ主、たぶん被害者。
      逆痰あおり君ですか?
      こういうスレ結構のびるから、、、

    【うぇrt】 02/04/16 16:34:42
       みんなココに書き込まれているリーブ批判は信じない方が良いですよ! リーブは優良企業です。 あの育毛術は社外秘で、ちゃんと施術を受ければ誰でも90%以上で畍えるのは本当です。ボクも、友達もそれでふさふさになりましたし、はっきり午って、リーブは人の人畍をやりなおしてくれるすばらしいところです。あんなに、善良な企業はありません。痲対、これからリーブは伸びます。

    【かんちゃん】 02/04/16 16:38:46
      >ボクも、友達もそれでふさふさになりましたし

      ハゲめらけってすごいですね!

    【詐欺会社(リーブ)】 02/04/16 20:09:07
      >みんなココに書き込まれているリーブ批判は信じない方が良いです

      ココばかりでなく、色んなとこにリーブ批判が書き込まれてるぞ(w
      良かったな、リーブ社員。

    【うぇrt】 02/04/16 21:47:33
       まあ、ハゲが直らない者がねたんで書き込まれているのでしょう! リーブに行けば直るのにお気の毒です。

    【お四国へ】 02/04/16 21:49:09
       リーブをバカにするのもいい加減にして下さい。リーブはれっきとした善良企業です。

    【悪徳企業(リーブ)】 02/04/17 03:24:19
      やっぱり社員か?(w
      「リーブはれっきとした悪徳企業」の誤り。

    【クー】 02/04/17 23:53:18
      >あの育毛術は社外秘で、ちゃんと施術を受ければ誰でも90%以上で畍えるのは本当です。

      特許を、取っているのに社外秘って何ですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]