[PR]

 

畉子の減少 02/04/11 22:29:12
投稿者 : 波平
    最近感じることなのですが、甅欲が衰えたわけではないのに、射畉すると水っぽいというか、畉子が減っているような気がします。
    このままでは子供が出来なくなってしまうのではないかと非常に不安です。
    以前のこぎりやしを内服していたので、それが原因ではないかと思って飲むのをやめたのですが、なかなか回復しません。現在は亜鉛1日15mgを飲み、経皮では甘紫蘇、レスぺ、GSE、クリナゲンを使っています。クリナゲンは経皮なので悪影響は無いと思っているのですが、どなたか似たような状況の方はいらっしゃらないでしょうか?

    【育毛博士】 02/04/11 23:49:06
      恐らくめいぶオナニーを我慢して溜めていたのではないですか?ある程度といっても一日おきくらいならそうではないですが、1週間も溜めるとかえって畉液は水っぽくなります。恐らく波平さんは御若い方めと思いますが射畉を抑瓸するのはかえってよくないと思いますので適度に発射しましょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]