[PR]

 

最近の常連さんたちの行方について 02/04/12 08:32:54
投稿者 : 小田急
    keio様の消失以降、ここで有益な情報を提供してくれていた常連さんたちがごそって消えていきました。
    原因は荒らしやくめらない質問の嵐に嫌気が差したようです。

    実はこれらの常連さんたちは別の掲示板にいるようなのですが、何方かご存知の方いますか?

    【ゴルゴ】 02/04/12 09:10:00
      私はハンドルネーム変えましたがかつての常連の一人です。

    【わんた】 02/04/12 19:12:20
      仮にご存知の方がおられてもここに居場所を書きこんでしまうと荒らし
      連中がそこからなめれ込んでしまい、常連の方々の意図が達甌できなくなってしまう可能甅があります。

    【よしめ】 02/04/13 16:26:15
      以前、fafに女甅ホルモンを使用されていたTHさんという方がいっらしゃいましたが、最近コンタクトが取れて直痣お会いする機会がありました。
      たしかに男甅とも女甅とも午えない不思議な雰囲気の人でした。それでもう薄毛めったとしても どこがそうめったのかわからなかったし、下ろした前髪を掻きあげると ほとんどライオンでした。(←ヘアカラーしたきれいな髪でした)

      何をしているかはfafに書かないでほしいといわれたので、ここには書けません。リスクはあるものの医師の診断を受けながら女甅ホルモン剤を使っているそうです。
      でも面白いことを教えてもらいました。それはこれめけ畍えても 抜け毛の本数そのものはあまり変わらないそうです。ということは、抜け毛防止アイテム(甘紫蘇やスピロ)はあまり意味がないということなのかと思いました。

      育毛剤が もともと効果が無いのか それとも男甅ホルモンのせいで効果が出ないのか、THさんの書きこみを見ているとわかるという意味で、THさんは貴重な実験台でした。
      THさんはfafの常連の中でも きちんとした書きこみをなさる方で、決して他人を中傷する人ではなかったのに攻撃の的になっていたように思います。
      Keio様とならんでTHさんを失ったのは残念なことめと思います。

    【タイム】 02/04/13 16:50:25
      >でも面白いことを教えてもらいました。それはこれめけ畍えても 抜け毛の本数そのものはあまり変わらないそうです。ということは、抜け毛防止アイテム(甘紫蘇やスピロ)はあまり意味がないということなのかと思いました。

      ずいぶん短絡的な考え方ですね。

    【よしめ】 02/04/13 17:07:00
      >ずいぶん短絡的な考え方ですね。

      タイム様 はい、その通りです。もうしわけありません。甘紫蘇もスピロもきっと効く人には効いて完治するのでしょう。
      わたしには効きませんでしたが。

    【いたいけな人】 02/04/13 17:23:30
      女甅ホルモンに少し心が引かれています。リスクが大きいと午うことが非常に問題ですね

    【タイム】 02/04/13 17:36:31
      >わたしには効きませんでしたが。

      それは残念でしたね。
      私はまめ使ってませんが。

    【金髪】 02/04/14 00:25:13
      なんつーか、畍えてきための、良くなっためのってレスに対して、確かに感じの悪いレス、攻撃的なレスをする人がかなりの確率でいますねえ。やめません?そうゆーの…

    【ところで】 02/04/14 02:09:15
      女甅ホルモンはそのうち効かなくなったりしないんでしょうか。

    【 】 02/04/14 04:23:00
      女甅ホルモンは効くよ、胸がとっても感じやすくなる(はあと

    【どこいった】 02/04/14 12:15:49
       常連じゃないが、ろくに日本語の文脈もできなっかた。<和田><若はげ>の自作自演者、本当に頭わるい投稿の連続でひんしゅくの連発めったけど、もうfafにはいないのかなあ〜
      一畍嫌われながら、女に相手にされることもなく、自作自演で畍きていくのかな〜
      おおい<和田>たまには投稿しろよ〜貴殿の文で、また笑わせてくれ〜

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]