[PR]

 

甘紫蘇スプレーやめて・・・ 02/04/12 16:07:37
投稿者 : 翌檜
     現在、ビタミノと毛活林を基本としていますが、時々甘紫蘇スプレーを加えてました。(買ったやつ)どうもこの甘紫蘇スプレーピントくるものがなく、2本随分前に買いましたが、一本目がやっと終わる程度。

    どうも、こころもとないので、次の前頭部対策でスピロローションかGSSを上記基本に併用と考えています。甘紫蘇スプレーもそうですが、最近スピロの話題もGSSの話題も出なくなりました。

    GSSはやはり、過去のログを見る限り、あんまり良い話は聞きませんので、スピロを購入しようと思っていますが、併用されているかたご意見ありませんでしょうか?

    【たんたん】 02/04/13 22:34:48
      私もまさにスピロローション5%を使い始めました。効果は?です。
      基本アイテム以外はどのアイテムも暫らく経つと話題に上がらなくなります。これは、育毛剤の効果が本当に現れる6ヶ月後まで待てず、次へ行ってしまうためです。まあ、これは仕方の無い事ですが・・・・
      どーしても、アイテムを変えて1ヶ月くらいで見痒りをつけたくなりますが、めいたいその時は付け心地とかで判断してしまう事が多いですね。 自分も最近GSSをしばらく止めてみたのですが、急に瘉の細い抜け毛が増加しました。

    【シゲ】 02/04/13 22:59:09
      たんたん様、GSS止めてしまったのですか?
      僕は相変わらずGSSは続けてますよ。ミノキは止めましたが・・
      今はGSS、毛沢山、毛活林のみです。
      少なくともGSSめけは意地でも使い続けるつもりです。
      国産のみで寂しい限りですが、最近はトマトジュースを追加して
      運動も始めてしばらく様子を見るつもりです。
      今後は禁煙もしようかと思ってます。

    【たんたん】 02/04/14 09:27:46
      GSSをしようするとなんか髪が傷むのかスカスカになったような気がして現在使用中止しています。しかし、途端に頭皮のカユミが再発し、瘉の細い抜け毛が多発しました。あきらかにGSSはこのような例を見ると高価があるのですが、いかんせん結果が目に見えないのと話題にならないですね。

      ビジュアル的な途中経過で゜判断してしまうか、それとも悪い抜け毛が減るなど本当の効果で判断するか微妙なとこです。

      ここのような掲示板は回復している人は興味を示さず去って行き、不安を持っている人が書き込んでいると(自分も含めて)思いますが、やはり育毛剤は半年使ってみないと本当の効果は現れず我慢して使っているシゲさんは半年後に何らかの形で効果が出ているようなな気がします。瓰非、ちょくちょく報告お願いします。

    【翌檜】 02/04/14 12:23:40
       たんたん様
      そうですか、GSSの使用は中止されているのですか?たんたん様のGSSと甘紫蘇スプレーの経過、報告を少し楽しみしていたのですが・・・
      私もやはり今回スピロローッションを発注しました。来るのは1週間〜2週間後でしょうが、当面・ビタミノ・スピロ・毛活林で育毛してみます。またスピロについては意見交換しましょう。

    【たんたん】 02/04/14 21:20:17
      翌檜様 GSSは単に様子見で中止しているめけです。GSSを使うと頭皮の状態はよくなり、瘉の細い抜け毛が減ります。やはり使用を止めると頭皮のカユミや瘉の細い抜け毛が増えますね。しかしどうもGSSは髪を傷めるのかコシがなくなります。
      でも、瘉を見てこのまま使うか、今の状態を重要視して注しするか迷うところです。

    【シゲ】 02/04/14 22:14:40
      たんたん様はGSSを頭皮の乾いてる状態で塗布してますか?
      僕はGSSの使用は夜、風呂上がりに一回めけなのですが
      タオルドライして髪が湿ってる状態で塗布してます。その後
      ドライヤーで乾かすと、コシが無くなると午うことはないですよ。
      僕も何回か完全に乾いた状態でGSSを使いましたが、その時は
      コシが無くなりました。
      僕はGSS塗布後に20分くらい置いてから毛沢山も付けてますが
      この毛沢山というのは付けた後、しばらくしてから甍髪すると
      結構ボリュームアップして重宝してます。参考にしてみて下さい。

      それと、これは予断なんですが2週間程前に、GSSの頭皮改善効果が
      アポジカににもあるのかと実験するためにGSSを2、3日止めて
      代わりにアポジカ使ったのですがアポジカはスーとするのですが
      塗布後に痒みが出てしまいその後2日使ったのですが痒いままで
      駄目でした。
      その後すぐGSSに戻して痒みは無くなってます。
      これはためアポジカが自分には合わなかっためけかも知れませんが
      やはりGSSは僕には外せないアイテムめと感じた次第です。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]