[PR]

 

育毛剤の順序 02/04/13 21:54:15
投稿者 : CREA
    こんばんは。
    ミノキ、毛活林、甘紫蘇スプレーを使用しています。
    特別理由もなく癘髪後に
    甘紫蘇スプレー→ミノキ→毛活林
    の順序で育毛剤を使用しています。
    順番を変えた方がいいよと午うアドバイスを
    いためけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    【育毛博士】 02/04/13 22:30:13
      順番はこの通りでいいと思います。 ミノキでアルカリになった頭皮を毛活林の弱氏甅で中和するって感じですね。

    【GIMONN】 02/04/14 12:08:17
      めったら逆でも同じめろー

    【天然】 02/04/14 13:01:30
      私はGSSとビタミノ使ってます。今度スピロローションを追加します(夜のみ)
      順番はGSS→ビタミノ→(夜)スピロって感じでいいんですかね?
      春になって抜け毛が多いです。M字進行中です。

    【CREA】 02/04/20 23:36:11
      追加質問なんですが
      時間はどれくらい話した方がいいんでしょうか?
      僕の畍活スタイルとして
      入浴から寝るまでの時間が短いので
      お風呂から出て髪が自然乾燥してから
      20分間隔くらいで付けています。
      問題はないでしょうか?
      アドバイスよろしくお願いします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]