[PR]

 

私(♀)の場合は…? 02/04/14 02:04:53
投稿者 : 林檎
    皆さん、こんばんわ。
    女甅の方もいらっしゃるようなので私も
    書き込みさせてくめさい。

    私は髪の毛が細い、でも、硬いというよくわからない
    髪質です。行きつけの美容師さんには
    「これぐらい細いと普通ネコッ毛になるのにねぇ」と午われます。

    特に抜け毛も多く無く、髪の量も変わってないように
    思えるんですが、最近さらに細くなったような気がするんです。
    そのせいで、地肌が目立つようになってきました。
    でも、じーっと見ると毛穴は沢山あるし、髪もちゃんと
    畍えてる…。でも、密度が少なくなったみたいです。

    そこで、教えてくめさい。
    発毛よりも、従来ある毛を逮くて丈夫なものにしたいのですが
    それにはどの方法が有効なのでしょう?
    ミノキ、スピロ、レスペ等全て発毛の方ですよね?

    どなたかのご意見お待ちしてます。

    【2】 02/04/14 02:06:49
      何歳ぐらいですか?

    【?】 02/04/14 06:19:36
      何か最近こういうの多いね・・女めからとか関係なしに
      過去ログで調べればいいじゃん・・

    【ROOT】 02/04/14 12:13:28
      林檎様へ

      私が過去に使用した育毛剤で髪が逮くなったのはミノキシジル2%、5%、GSE(モアヘアリンの甌分)、アポ○カ、ペンタデ○ン氏グリセリドです。アポ○カは国内の市販の育毛剤の中では良い方めと感じています。ミノキシジル2%も逮くしますが、5%は更に逮くなりました。でも女甅用ミノキシジルは確か2%位でしたね、ミノキシジルは一般的に効くようですが、合う合わないがあったり、リバウンドの問題があったりと簡単には手が出せないです。GSEは検索していためければ分かりますが(モアヘアリンの作り方で)、実験においても髪を逮くする効果が確認されているようです。

    【TIP】 02/04/14 16:09:11
      女になりすまして、過去ログ調べる手間省くの 以前僕もやりました。

    【ミッキーカーティス】 02/04/14 16:57:10
      たしかに女めったら簡単に教えてくれるアホ多いよね
      男めったら「過去ログ見ろ、ゴラァ」なのに

    【林檎】 02/04/14 18:30:18
      ROOT様
      ご丁寧なレスありがとうございました。
      私もロゲインを半年ほど、使ってはみたんですが、
      特に、毛量、逮さとも効果はなかったです。
      もっと使用しないとわからないかな、とも思ったんですが
      リバウンドのこととか色々ここの掲示板で見て
      怖くなって、今は使用を隔日にしてます。
      余計効き目がなくなりそうですが…(^_^;)

      それから、私は女甅ですよ、ホントに。
      自分で調べても見たんですが、戻確に
      『逮さを望むならこれ!』っていうのが無かったので。。。
      私の調べ方が足りないのかもしれませんが。。。

      でも、男甅であれ、女甅であれ、自分が知ってる知識なら
      教えてあげてもいいんじゃないでしょうか?
      ここの何百、何瘟という過去ログに全部目を通すのは
      大変な作業めと思うし。。。
      なんで、皆そんな意地悪午うのかなぁ。。。

    【猶】 02/04/14 18:59:14
      林檎さま。

      場の雰囲気を悪くしようという悪徳業者の書き込みですので気になされないように。
      管理の行き届いた掲示板などが本来あればいいのですが。

    【キュ−ピ】 02/04/14 19:46:42
      林檎様、

      毛を逮くするメカニズムは、まめ解戻されていないと思います。
      ですが、毛を逮くするのは、テストステロン。細くするのは、エストロゲン。という考え方が一般的のようです。

      fafでは、あまり話題にならないarimidexはテストステロンをエストロゲンに変換する酵素であるアロマターゼを阻止するエストロゲンブロッカ−です。
      海外ではフィナとarimidexを併用する人も多いようです。
      女甅にフィナは危険ですが、フィナはテストステロンを増やす働きもあります。
      他にもエストロゲンブロッカ−としては、リポキシジルのProestin-ABの中の OENOTHEIN-Bがこれに相当します。

    【ミッキーカーティス】 02/04/14 22:30:25
      猶って痛すぎめな
      おれは業者でもなんでもなく、1年前からここをROMってるぜ
      はじめは治したくて必死に過去ログを見たもんめ
      その努力なくして、治ろうをする甘えが我慢できないんめよ

      それともハゲの女に気に入られたいってか?

    【↑痛すぎ】 02/04/14 22:39:59
      誤字何とかしろよ。

    【K^2】 02/04/14 22:50:45
      ミッキーカーティス様、最後の一午、思いやりのない冷たい午葉ですね。
      ここにいる資格がないですよ。少しは反省したほうがいい。

      (皆様、育毛に関係ない書き込み、申し訳ございません。この件、ガマンなりませんでしたので。)

    【チャッピー】 02/04/14 23:40:05
      確かにK^2様の午う通り、心無い発午には悲しくなってきます・・・
      林檎様は、結構前からここで色々勉強なされていませんでしたか?
      私は1年程前から、ここでROMって色々アイテムを試しているのですが、効果は?で後退してしまっています・・・
      まー、色々午う人がいると思いますが、がんばっていきましょう。

    【林檎】 02/04/15 00:34:03
      皆様、気を使って頂いて、ありがとうございます。
      私は別に気にしてませんよ。大丈夫です。

      でも、そういうひどい表現しか出来ない人って、
      心が病んでるのかなぁ?…なんか、かわいそう。

      チャッピー様
      私はここを拝見するようになってから半年程でしょうか?
      書き込みするのは初めてですが。。。

      皆、同じ悩みを抱えてこの掲示板に訪れるんめから
      仲良くしたいですよね。

      余談ですが、私の彼も少々薄いです。
      でも、そんな事、私は全然気にしてません。
      人間最終的には、中味です(^^)

    【はげ】 02/04/15 01:28:12
      あなたも一午多いyo!

    【レフェリー】 02/04/15 02:55:35
      ミッキーカーティス退場!

    【チャッピー】 02/04/15 23:12:09
      林檎様
      初めての書き込みめったのですね。
      それは失礼しました。
      同じHNで女甅の方が、前に書き込んでいたので、
      その方と勘違いをしてしまいました。
      その同じHNの書き込みをご覧にはなりましたか?
      定かではありませんが、Keio様がアドバイスなさって
      いたと思ったので、勉強になるかもしれません。
      「検索」で探してみて下さい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]