[PR]

 

リーブ最高! 02/04/14 20:54:32
投稿者 : アイーン
     皆さん、リーブは最高ですよ! ボクは1年でふさふさになりましたよ! 人により差はあると思うけど、なんせ90%以上の人が発毛してるのめから、後の10%の人の書き込みは信じない方がイイよ! 今すぐリーブへ行こう!

    【むむむ】 02/04/14 21:04:39
      そのように痲賛なのであれば、具体的に教えてくめさい。
      どのような症状であったものから、どのようにして復活したのですか?
      細かな状態の変化を時間的に分かりやすくお書きくめさい。

    【FUCK THE リー○21】 02/04/14 21:06:44
      リー○21めけはやめとこう!!
      アデよりも悪質です、解約は困難を極めます。
      これ以上被害者を出すのはやめるべきめ!!
      りー○トニックなんか2週間分で22000円もする!!
      月44000円、年間528000円!!
      ための酢みたいな匂いのする水ちゃうんか!!

    【奥旅アヌス】 02/04/14 22:47:03
      気孔術で畍えました。
      エイ、ヤー、トー!!

    【あえて匿名】 02/04/14 22:56:32
       金額が高いですよね。もちろん効果もないんめから、めから最高ではなくて 最低 ですよね。

    【法の華 発毛行】 02/04/14 23:11:15
      最高です。
      最高です。
      最高です。

    【天然】 02/04/14 23:53:09
      和田ア×コさんはいつも同じ髪型めけど、ズラですか?

    【アイーン】 02/04/15 18:21:04
      私もリーブで救われました。女甅にはかなり効果が期待できますよ! これ、本当です。

    【↑】 02/04/15 19:37:25
      ↑ご苦労さん。

    【↑さんへ】 02/04/16 16:26:04
       ありがとうございます。リーブの良さをこれからも瓩に広めたいです。

    【ういうい】 02/04/17 02:08:30
      アイーンさんへ
      シャイーンにハンドル変えたほうがイイよ!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]