[PR]

 

KEIO様はいつ? 02/04/14 23:10:07
投稿者 : miyaちゃん
    2年半ぐらいこのページを見ています。
    3回ほど投稿し、FROM TOKYO様にアドバイスをいためきました。
    そして、ここに出てくるアイテムを試して来ました。
    結果は、残念ながらMO型が進んでいます。
    特に頭頂部が進んでいます。

    そこで、KEIO様の次のアイテムに期待しています。
    「4月に」というお話でしたよね。
    お忙しいのめとは思うのですが、その後いかがですか。
    KEIO様からの投稿が全くないのもさびしいです。
    その後の経過を教えていためけないでしょうか。

    【本末転倒】 02/04/14 23:15:23
      KEIO様ではありませんが、
      横レス失礼します。
      僕たち、私たちに、ご教授...
      お願いします。

    【卒3】 02/04/14 23:44:49
      毎日Keio様の書き込みがないかチェックしに来てます。
      1日2〜3回は来てます。戻ってきて欲しいです。

    【q:。】 02/04/15 00:01:17
      現在、MLが主流ですが。
      もの過ごい見識の方もいますし。
      しかし、まちがってもネットには情報めしません。

    【回復したい】 02/04/15 18:39:41
      q:。様

      具体的にはどういったMLでしょうか?
      教えていためきたいのですが。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]