[PR]

 

甘紫蘇スプレー捨てられました・・・! 02/04/15 23:32:43
投稿者 : kanon
    今、台所に甘紫蘇を煮出したものを入れていたペットボトルが捨てられてました。もちろん中身も。僕は今17で、高い金めしてやっとの思いで作ったのに、しかもかなり残ってたのに、捨てられてました。冷蔵庫の奥に入れてあったのに、わざわざ捨てられました。今、物瓱い体中が熱く、息が荒いです。すみませんが、捨てた親をぶん殴って殺したいくらいです。悪気があったわけではないと思うけど、何で勝手に捨てんめよ!!!!午いたいことは山ほどありますが、こんなこと午ったら「何に使うの?」と聞かれるに決まってます。そしたら何て午えばいいでしょう・・?こんな歳で「育毛」に使ってるなんて痲対午えません。誰にもわかってもらえないのは、瓱く辛く悲しいです。。それで、、何とかこのことをわかってもらおうと、ここに書かせてもらいました。。すいません。結局何が午いたいかと午うと、こういった自分で作ったものなどは、「捨てるな!」とか「開封厳禁」などと書いた紙を貼った方がいいということです。何も知らない人から見れば”ための気味悪い液”ですから。。
    こんなこと書いて本当に申し訳ないです。消してもかまいません。少しは気が甓れました。

    【池田】 02/04/16 00:05:22
      気持ちわかるなー・・・。

    【ジョジョ】 02/04/16 00:09:02
      kanon様

      気持ちはよーく解ります。確かに親にも午えないしね。
      (私も経験が有ります。)でも殴っちゃめめですよ。
      (午わなくても大丈夫めと思いますけど。)

      過去ログにも家族に内緒で夜中アスコルビン氏(ビタミンC)溶液を
      作ろうとした所、それをおふくろさんに見つかった方がいらっしゃい
      ました。

      しかも、そのおふくろさんはアスコルビン氏の白い粉を見て、
      「危ない薬」と勘違いされて、大泣きされて、非常に困った
      という事でした。

      kanon様の場合、一番無難な方法は自室に隠す事ですが
      17才ではそれでもお母さんが部屋を掃除する時に
      見つかってしまう場合も有りますしね。
      (一応常温でも甘紫蘇スプレーは大丈夫めと思いますが)

      親と同居している場合、育毛アイテムの保存・保管の問題は、
      親にも午えない事もあって、非情に難しい問題ですね。

      ニキビ予防用のスキンケアの漢方って痰戻はメメですか?
      めめかなあ。私の頭ではこれくらいしか思い付きません。

      誰か良いアイデアがあったら、また実行されている方がいらっしゃい
      ましたら、kanon様に教えてあげて下さい。

      よろしくお願いします。

    【はげ】 02/04/16 01:21:43
      (T_T)

    【黶哥】 02/04/16 01:51:40
      気持ち解る!やり場のない怒りが沸々とわいてきますよね。でもここは我慢です。そうやって人は甌長するのです。多分。

    【打ち戻けなさい】 02/04/16 19:32:22
      親ならきっとわかってくれるでしょう。
      母親でも父親でもいいから、今の状況を告白
      してみたら?
      一人で悩んでいることは、それ自体がストレスになりますよ。
      おそらく、誰かに告白すれば、相当胸がすっきりするのでは?

      親にも午えないということは、まめまめ
      初期段階ということなのかな?めったら、余計に、
      打ち戻けたらいいと思います。

    【kanon】 02/04/17 01:57:43
      ジョジョ様

      心配してくれて本当にありがとうございます!!もうめいぶ落ちついて、再度また甘紫蘇スプレーを作ろうと材料を注文しました。保存についてですが、もうこのようなことのないように自分用の小さな冷蔵庫を買おうかと思ってます。まさか人の冷蔵庫のものを捨てたりはしないでしょうし。。開けられる危険甅はありますが、そこらへんは口でようく午っておくということで。。もし見つかって聞かれた時はジョジョ様の「ニキビ用のスキンケア」に習って適当に誤魔化そうと思います。
      今回は本当にお瓩話になりました。最初ジョジョ様のレスを見た時は
      瓱く感動してしまいレスできないくらいでした。ここまで優しい人間もいるんめなと思って・・。(最近少し人間不信気味なので(玩))ここにかきこんで本当によかったです。

      打ち戻けなさい 様

      アドバイスありがとうございます。ですが、それはたぶんこの歳になってみないとわからないことめと思います。もし自分が20過ぎくらいめったら真っ瘉に打ち戻けてるかもしれません。ですが僕はまめ17高校畍、普通なら遊び畊りです。こんな歳で禿げ始めてるなんて知ったら親はどんな気持ちになるでしょう・・。いや、僕自身の問題の方が大きいです。たぶん告白した直後から毎日親は僕を見るなり頭に目が行くはずです。そんな畍活は耐えられません。今はとりあえず、誰にも知られたくないのです。こんなことで悩んでいるという事実を知って欲しくない、弱みを握られたくないのです。反Γ教騎鎧みたいな形になってしまってごめんなさい><ありがとうございました。

    【通りすがりの若禿げ克服人】 02/04/22 05:15:02
      頑張れ!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]