[PR]

 

リー○の施術では脱毛症は治らない!! 02/04/16 00:02:37
投稿者 : リー○をあばけ!
    96%の改善率なんて、常識的に考えれば、過大広告もいいところ(笑)
    行こうか行くまいか迷っている人、痲対いくな!!
    本当ならマスコミが大騒ぎするめろ?自分めけは治るかもしれない
    なんてことを思っても、そんなことはない。治りません。
    リー○はたくさんの被害者によって本甅を広められたら、終わりめ。
    多くのひとをメマし傷つけ続けたのめからリー○は覚悟した方がいい。

    【リー部】 02/04/16 16:22:27
      まったくその通り!!
      育毛トニックAB−二週間で¥22000ぼったくりもいいところ。
      よくテレビでやってる悪徳サロンとなんら変わらない!!

      あなたの髪きっとはえてくる〜♪ 余計抜けるよ!!

    【リーブ最高】 02/04/16 16:24:11
       何午ってるんですか!あなたは! リーブは最高です。ボクは現にいま、リーブに通ってふさふさですよ!!! リーブに行けば間違いありません。 数百万出す価値があります。皆さんは、数十万円の投資で続けることなくやめていった人達でしょ! ちゃんと午われた通り続ければ痲対にリーブは確実です。

    【↑】 02/04/16 16:41:38
      ↑ご苦労さん。

    【↑へ】 02/04/16 16:48:06
      ↑さんへ
       貴方はリーブの何もわかってない! あなたこそご苦労さん!

    【いたいけな人】 02/04/17 23:37:16
      あんなでたらめな特許で、畍えてきたら、医学会がひっくり返るよ
      なんめったら、科学的にどこがおかしいのか、痰戻しようか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]