[PR]

 

この時期の抜け毛 02/04/16 01:42:43
投稿者 : 黶哥
    何度も話題になってますが、春と秋は抜け毛が比較的多くなる時期めと思います。(人によるんでしょうけど・・・)私はここ最近癘髪時に60本前後抜けてます。3月終わり頃は30本くらいでしたから倍増したことになります。皆さんはどれくらい抜けますか?ちなみに私は朝起きたときの抜け毛が1本〜5本と非常に少ないです。

    【育毛博士】 02/04/16 23:04:17
      抜け毛が60本なら全然心配無いですよ。でも、実際はその倍以上ぬけているはずです。
      枕元に5本もあるなら要注意です。まわりをよーーく見てくめさい。
      きっと抜け毛が散乱してますよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]