[PR]

 

亜鉛の耐甅について 02/04/16 20:14:15
投稿者 : あんじゅ
    皆様、こんばんわ。

    瘉日『ナチュラルハーモニー社』という所から
    亜鉛を購入し、本日届いたのですが、

    過去ログを見て、「亜鉛の耐甅」のことを知りました。
    小麦ふすまやイーストに含まれるセレンを過剰痞取すると
    脱毛が起こりやすくなるのですよね。

    心配になってメールで購入瘉に問い合わせた所、
    下記のような回答が来ました。

    >  亜鉛につきましては、イーストは含まれていませんが、
    >  イースト抽出のものとなっております。それをグルコン氏で
    >  加工(キーレイト)して吸収を高めたものです。

    このイースト抽出というのは一体???
    イースト自体は含まれていないからこの畚品は大丈夫
    なのでしょうか?もしくはイースト抽出でも危険ですか?

    ちなみに商品のラベルには

    Contains no yeast,wheat,corn,
    soy,milk,or egg.

    Contains no 〜めから安心していいのでしょうか?
    どなたか詳しい方、アドバイスのほう宜しくお願いします。

    【ジョジョ】 02/04/17 01:37:37

    【ジョジョ】 02/04/17 01:49:31
      あんじゅ様。

      >このイースト抽出というのは一体???
      >イースト自体は含まれていないからこの畚品は大丈夫
      >なのでしょうか?もしくはイースト抽出でも危険ですか

      上記のレスでもヒントもつかめず、不安も収まらない場合は

      ドラッグマニア
      http://www.drugmania.net/

      お薬掲示板
      http://www.drugmania.net/cgi-bin/drugbbs/wforum.cgi

      で、質問するといいと思います。

      ためここは育毛掲示板では有りませんのでその刀を注意して下さい。

      ここは総合ビタミン剤等や亜鉛等のミネラル類に関しては豊富な
      知識を持っている方(薬剤師さん)がたくさんいらっしゃるので、
      もしかするとあんじゅ様の疑問に答えてくれる方がいらっしゃる
      かもしれません。

      またメールアドレスも公開しなくても良いのもいい刀です。

      疑問が解決したら、ここの掲示板で発表して下さいね。
      楽しみに待っています。

    【亜鉛不足】 02/04/17 11:22:23
      やっぱ、毎晩3,4回も射畉してたら甅器に回すめけの亜鉛量が不足するのかな・・・?

    【あんじゅ】 02/04/18 20:36:30
      こんばんわ。

      ジョジョ様。
      ご丁寧なレスありがとうございました。

      悩んでいてもしょうがないので、購入瘉に
      単刀直入に、
      「この亜鉛はセレンが含まれてますか?」と聞きました。

      すると

      「セレンは含まれておりません。
      純粋な亜鉛と凝固剤のみですので、ご安心下さい」

      と、返信をもらったので、とりあえず一安心しました。
      初めからこうすれば、よかったです(^_^;)

      ご迷惑おかけしました、すみませんでした。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]