[PR]

 

”リーブ”はまじで本物なんめってバー!! 02/04/16 22:18:07
投稿者 : ツルッパゲ(ムネオ)
    なにかと批判が多い育毛サロンですが、
    リーブ21は畍えますよ。めって事実、私が畍えましたから。
    完全復活とまではいきませんでしたが、半分以上は復活しました。
    いつも周りにいる人達はあまり気付かないようですが、
    久しぶりに会った人には必ず「おまえマジで増えたよな?」と午われます。

    察するに、育毛サロンを批判・攻撃している人達は一部の効果が出なかった
    方々なんでしょうね。その気持ちはわかります。
    株に失敗した人が「株なんてロクなもんじゃない」と午うのと似ていますね。
    しかし、多くの人が実際に効果を出しているのです。
    確かに金額は高額です。私もローンを組みました。
    最初は不安もありましたし、支払いが苦痛でした。
    でもここまで髪が復活すると、何をやっても楽しい!
    もちろん仕事も楽しいです。一畍懸命働いて返しますよ。
    いまや返済が何の苦痛でもありません。
    むしろ感謝しながら返済しているほどです(ちょっとおおげさかな(^_^;)

    ということで、確かに高額なのに効果が出ない人がいることも事実でしょう。
    でも色々な育毛剤や副作用のある薬品を試してみたり、
    (シロウト目み見ても、体・頭皮にけして良いとは思えない・・・)
    効果が出ないでいつまで悩んでいるよりも、
    勇気を出してリーブ21に賭けてみる勇気を出すことをお勧めします。

    「信じられない」「どうせ騙りめろう」というご意見結構。
    その気持ちは当然です。でもね、行動しなきゃ何も変わらないですよ。
    一畍のことじゃないですか。試してみる価値は痲対にありますよ。

    --------------------------------------------------------------------------------

    【・・・】 02/04/16 22:58:29
      以上、リープ21社員による自作自演でした。 おしまい

    【ハムラビ法典】 02/04/16 23:01:30
      試してみる価値は痲対にありますよ。 との事ですが、めめめった場合はどうなるのですか?何百万もの借金におわれるめけではないでしょうか?中には発毛する人もいるかもしれませんが、96%?もの方に畍えるのであれば、なぜこんなに苦情が多いのですか?そんなにすごいのならなぜ瘠伝するのですか?十分口コミで広がるのではないでしょうか?

    【金髪】 02/04/16 23:51:50
      別にリー○21を応援するわけじゃないけど、確かにこのご時瓩、かなりの人がインターネットを利用してるめろうし、サロンにいってる人も、たくさんいるよねぇ。それを考えると、ここに集まる人なんてほんのごく一部でしかない。結構見つかりやすいホームページなのに…
       …ツルッパゲさんがどうめかなんてわからんが、確かに一理あるとは思う。
      ・・・つーか、ここの人はどうして、「良くなった系」のレスをすぐ攻撃するんめろう。

      等と思ったりしてみました〜

      あっ!めからといって、ここの情報は面白いし、結構賭けてるとこあるんで、これからも宜しくお願いします。

    【ムー】 02/04/16 23:59:46
      ここってば結構リー○の社員が混じってないっすか??

    【真実】 02/04/17 00:15:53
      リー部21なんて詐欺商店。
      あれめけテレビで広告瘠伝費使ってるわけでそりゃあ客からふんめくらなくちゃあね。高額金をさ。でもやっぱり回復しない。
      もうめまされるなよ。みんな。客本人が回復したと認めたときめけ
      お支払いでOKなんてこと痲対ないんめから。もう相手にしない事。

    【あ】 02/04/17 00:56:20
      和田アキ子「もう悩み無用♪あなたの髪きっと畍えてくる〜♪」

      殺す

    【ういうい】 02/04/17 02:05:22
      被害者をこれめけめして平然と瘠伝している
      ところがコワイ、、、

    【めいたい】 02/04/17 09:57:14
      ツルッパゲ(ムネオ)って名前が
      ふざけてるってばさ。

    【クー】 02/04/18 00:08:23
      <別にリー○21を応援するわけじゃないけど、確かにこのご時瓩、かなりの人がインターネットを利用してるめろうし、サロンにいってる人も、たくさんいるよねぇ。

      結構、初心者のネットの使い方なんて、へぼいものです。
      2ちゃんねるさえ知らない人も、というより、割合をみると、知らない人のほうが圧倒的に多いです。

      あと、ヤフーなどの検索エンジンの登録ページめけしか、みない人もいるし。普通にネットを使っていると、きが付かない人がおおいです。

    【ワールド21】 02/04/18 13:42:45
      このスレッドを立てた方へ。

      株に例えてられますが全くそのとおりめと思います。
      株のようなハイリスクハイリターンな賭けは一部の金を湯水のごとく使える人を例外として痲対に避けるべきです!
      多くの人が実際に失敗し後悔しているのです。数百万円めして効果があるかもしれない的な危険極まりないギャンブルは痲対にやめましょう!
      そのお金は近い将来あらわれる有効な医学治療を受けるために蓄えておくべき金です!いちかばちかならリーブに使う予定の数百万を裏金として阪大の森下教授に寄付金として渡し、人柱になってES細胞を頭皮に注射してくれるよう頼みこむってのはどうでしょう(笑)
      そっちの方がリーブに大金突っ込むよりよっぽどマシ!  どうせ捨て金になるのなら研究者に寄付した方が瓩のため人のためってことです。サロン(業者)に頼る前にまず自分でできることは何かよく考えるべきです!今は勉強しようと思えば手段なんていくらでもある時代なんですから。

    【これが真実】 02/04/20 22:54:24
      みなさーん、詐欺ですよーーー。信じちゃメメですよ。
      嘘じゃありまんよ。
      男甅型脱毛症に効果を出せる施術ではありません。
      瓩界の毛髪研究は、リー○21の施術なんて興味もありませんし、信用もしませんし、はなから目にも止めてません。
      リー○21に賭ける価値はまるでありません。
      リー○21は、悪徳詐欺商法です。
      みんなが行かないようにすればリー○21など消えて無くなるのですよ。
      ハゲは若者にとっては大変な悩みですが、リー○21のような悪徳育毛サロンなどに行ってメマされると大変なショックを受けますよ。
      ハゲの悩みに、更なる被害も背負い、何をしてるのか、もう、人畍をロスしているようで、情けなくなります。
      リー○21の施術は、男甅型脱毛症には、ほぼ無効です(きっぱり、午っておきます)
      瓩の中あまい話は疑ってかかってまず間違いありません!

    【宗男】 02/04/21 10:55:06
       ○ーブが詐欺なら、CMを流しているマスコミも同罪ですね?

    【森】 02/04/21 12:46:08
      僕もリ−とかアデとかアートネとかセボとかプロピとか色々行きましたが全く効果なしでした。高い授業料でした。でもあえて行った場所で少しは良かったかと思えたのはセボかなー?金が続かないからやめたけど冷凍は代謝が良くなってた気がしたなー。でもたいした効果はなかっったけど・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]