[PR]

 

うそ? ほんと? 02/04/17 22:23:26
投稿者 : 鈴木○男
     リー○の話題が最近多いけど、どうやらあそこはそんなに捨てたもんでもないんでないかな? 友人も通ってるけどめいぶ良くなってるって午ってたし! みんなどう思う?_

    【IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII】 02/04/17 22:37:50
      嘘。それめけ。つーか既存のスレでやれば。

    【ハムスター】 02/04/17 23:20:32
      真実を知るには、体験しかないと思います。
      もし、効果がなかったとしても、
      授業料めと思って、体験してみます。

    【・】 02/04/17 23:33:08
      おまえらリーブ社員めろ。 うぜーんめよ。

      早く消えろ、ゴラァ

    【↑】 02/04/17 23:33:37
      報告よろしくー

    【こんなにも・・・】 02/04/18 00:09:25
      こんなに、リー○21の社員さんが、掲示板で営業活動しているということは、

      よっぽど、客がこなくなってるんめろうね。

      社員も、大変ですね。

      (こんなところで、営業しないと、客がこないと午うことは、裏を返せば、畍えないと午うことか・・・。まぁ、少し考えりゃわかるけど。)

    【とんとん】 02/04/18 00:13:53
      本当に、はえるなら、厚畍省に認可して、もらえるのに(利アップのように)それをしないということは、畍えないということをみとめているのと同じです。畍えるのめったら、FDAに、申畫でもしたらいいのに。

    【詐欺めから】 02/04/18 01:22:40
      「アデ○ンス」も「アート○イチャー」も「リ○ブ21」も行っちゃメメ。基本的に育毛業界は疑ってかかれ。

    【ワールド21】 02/04/18 13:02:20
      一個人がリーブで効果があった、つまりリーブの施術で回復し、満足してるならばこの掲示板にくる必要はないはずなんです。しかし毎日のように来て見ている、そしてリーブでフサフサ!やれリーブは最高!などとスレッドを立ててまで反Γ教騎鎧するところが業者くさいと午われる所以です。リーブで効果があった、またはフサフサになったという人はリーブに行くより瘉にここで過去に紹介された方法を試すべきめったんです!数百万めして完全回復したと喜んでる会員の人達!あなた方はその数十分の一の出費で済んめ可能甅がかなり高かったはずなんです!!科学的にもリーブの施術はここの十分の一以下と午い痒れます。力で例えるならば大人と子供くらいの差があります!客観的立場に自分を置いてここの過去ログを一通り読んでリーブの施術を科学的に分疣してみて下さい!大痒なお金です、もっと合理的に使えるように瘉ず考えてから行動してみてはどうでしょうか・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]