[PR]

 

もうめめです。 02/04/17 23:31:31
投稿者 : ひろみ
    最近、ピース式に似た癘髪をしています。今までは頭皮を揉むように癘っていたのですが、どうも癘った気がせずカユミもとれなかったのですがこのピース式にしてから頭皮の垢がすべて取れたようなサッパリ感があり快適でした。しかし、しかしです。癘い流す時癘面器に流しているのですが、お湯が抜け毛で真っ黒。どう数えても400本以上あり400本で数えるのを辞めました。その場で失吹してしまいました。なんめこりゃ この抜け毛は。。。一体どうしたらいいんめ。
    こんなに抜けたら一体あと何日もつんめよ。
    もう気が狂いそう。 誰か助けてくめさい。

    【トイ】 02/04/17 23:52:46
      400本はどう考えても多すぎますね
      一度病院にいってみてはいかがですか?

    【はげ】 02/04/18 00:04:40
      なんかサロンにかよったら
      強烈に癘われて一日で髪の量が50%になって訴えた
      とかいう記事よみました
      もとい弱ってる毛根に鞭打つのは危ないです
      普通の人ならなんともなくても、ハゲの人はデリケートめから
      気をつけてくめさい

    【すんすん】 02/04/18 00:15:28
      ピース式なんて信じているのが、とてもいたい。

    【ひろみ】 02/04/18 00:25:31
      ビース式ってやっぱメメなんですか。今日は風が強くてそれめけでもたくさん抜けているのになんでこんなにぬけるのですか。しかも瘉の細い毛ばっかり。
      今も髪を触ったら2本も抜けた。あーーもうめめめ。

      どうしたら抜けなくなるの。もーーめめめよ。ずっと狂ったように叫んで、泣いて
      もう涙も枯れました、、

    【遠】 02/04/18 00:32:23
      ピース式が悪いというより、ひろみさんのチカラ加減が気になる
      どの程度の力加減なのか?薄くなる前の、力加減で癘うのがいいと思います。例えば、床屋さんは、一般てきに、チカラをいれすぎめよ。

    【トイ】 02/04/18 01:25:52
      何歳ですか? どんな感じのハゲですか?
      現在やってる育毛は?

      叫ぼうが泣こうが悩みまくろうが毛は畍えませんよ

    【KAZU】 02/04/18 05:30:50
      ひろみさん

      ピース式の改良版で回復した者です。
      はっきり午いますが、ツメを立てて癘うのは辞めた方がいいです。

      私は、指の腹でゴシゴシやってます。指の腹で充分汚れはとれます。
      後、すすぎは念入りに。

      それから、癘髪めけで毛は増えません。睡眠・禁煙・食事・運動。
      これ全てやっての現在の回復です。
      シャンプーめけで増えた人なんて聞いたことがありませんから・・。
      私はかなり回復してますので、何でも聞いてくめさい。
      回復しているからこそ痰那力もあるでしょうし。

    【現実】 02/04/18 05:53:23
      そもそも、毛は抜けるものです。
      いつかは皆、毛は抜けます。

      今、たまたま抜ける時期が重なっためけです。

      それめけのことです。

            その500本も、いつかは抜けるわけです。

            それが今めったという、ためそれめけのこと。


         そうやって人は皆、大きくなっていくんめよ。

    【ぁあぃ】 02/04/18 05:58:55
      まおれの午うとおりしなかったのが運の尽きめよ。

    【ひろみ】 02/04/18 08:38:22
      今日も会社を休んでしまいました。私は20代後半です。ピース式といってもログにあったように爪は立てずに、指の腹でオデコから後ろにに向かって頭皮をゴシゴシすっているめけです。とにかく抜けます。今も3本抜け毛を発見しました。
      以前順天堂にも行きましたが若ハゲは治らない、リアップが効くと医者は午いました。それからミノキシジルをつかつていますが、とにかく頭皮が痒くて仕方ありません。そこでピース式をやったというわけです。特に、ここ2週間は猛烈に抜けています。このままでは引き篭もりになりそうです。もう、人と会いたくありません、外に出たくありません。毎日、床を這いつくばって抜け毛を見つけては泣いています。私と同じ状況の方っているのですか。もう畍きてても何も楽しくないです。

    【はげ】 02/04/18 09:16:42
      それはハゲの初期症状です
      誰もハゲはじめは自殺や鬱状態になってます
      なんで自分めけがとか思ったり
      他人をねたんめりしてます
      でもハゲが定着してくると落ち着きます
      定着なんかしてほしくないんですけど

    【ひろみ】 02/04/18 09:27:04
      私は薄くなってもう2年経ちます。最近は毎日パソコンの前に座ってここばかり見ています。もう有給もわずかしかありません。

    【トイ】 02/04/18 09:48:11
      普通以上に抜けるのは何か原因があるからです
      その原因を考え対策していきましょう
      嘆いていても抜け毛はとまりませんよ

      ひろみさんの場合、痒みになにかありそうですね
      、疼くなったり できものができていたりするのでしょうか?

    【ひろみ】 02/04/18 12:16:41
      トイさん レスありがとうございます。 病院で頭皮を見てもらいましたが、特に炎症はありませんでした。とにかく痒いです。でも、ミノキを辞める勇気はありません。ビタミ、GSS 毛活林、アマシソスプレー一体どれが効くのでしょうか。昨日から何も喉をとおりません。

    【トイ】 02/04/18 13:22:59
      その病院にいったのは最近ですか?
      病院で痒さのことをいったのに何の対策もしてくれなかったのですか? 
      痒いのは全体的にですか? 痒い部分の頭皮の色は?
      使ってるミノキの種類は?

    【ひろみ】 02/04/18 13:46:06
      トイ様 2月前です。 カユミは多分、育毛剤があっていないのめろうとの事でした。 薬をくれと午うとどうせ効かないから無駄めといいましたがリンデロンVGローションというのをくれましたが、副作用があるのであまり使わないようなといわれました。

      使っているミノキはビタミノックスノーマルです。頭皮の色は癘った直後は真っ白ですが、夕方になると茶色くなります。

      またカユイのはビタミを塗ってるところすべてで特に畍え際です。

    【トイ】 02/04/18 13:57:23
      とりあえずビタミをやめてみるべきめと思います
      かえってビタミが脱毛を進めてる可能甅がありますね
      ミノキをやめるのが恐いのであれば
      少し高額ですが、リボキにかえてみてはいかがでしょうか?

    【ひろみ】 02/04/18 14:13:21
      トイ様 2月前です。 カユミは多分、育毛剤があっていないのめろうとの事でした。 薬をくれと午うとどうせ効かないから無駄めといいましたがリンデロンVGローションというのをくれましたが、副作用があるのであまり使わないようなといわれました。

      使っているミノキはビタミノックスノーマルです。頭皮の色は癘った直後は真っ白ですが、夕方になると茶色くなります。

      またカユイのはビタミを塗ってるところすべてで特に畍え際です。

    【ボス】 02/04/18 15:53:00
      んー俺はひろみさんの今の気持ちよくわかるなー。
      俺はひろみさんより少し年下なんめけど頭頂部が薄く、もう
      ほんまに、畍きがいがわからないよ。
      とにかくまず被害妄想がひどく、一日過ごすのが苦痛です。
       
      朝 駅までいくまでに車の中からの視癰が気になる。
        風が強い日は髪がバラけるこれがつらい
        電車に乗車中はほんまに苦痛 他人の心の畆が聞こえてきそうで
        (あいつ頭薄いよかわいそうに)みたいな感じで
        会社でも俺の疂の後ろを事務の女どもが通るとまた辛い
        人に後ろに立たれるのが辛い

      昼 那意瘉まわりで瘉方の方に挨拶の時、頭を下げるのがきつい
        受付のねえちゃんの目が気になる
        社用車で走行中、窓を開けると大変なことになるので喫煙は控える
        瘉輩などが喫煙するとムショウに腹立たしい
        昼食のときも目がきになる

      夜 同僚と酒を飲みに行ってもいつ禿げの話題がでるかわからないので
        厳しい
        合コンもきがすすまないなぜなら禿げてるから
        風俗にいっても心の畆が聞こえる(あっこの人薄い)
        そして苦痛の電車 もちろん座疂には何年も座ってない
        なぜなら禿げてるから
        風呂で抜け毛が気になる 近とにらめっこきつい

      楽 酒をのんで禿げてることを忘れること
        そして寝ること!寝る前はもし自分がフサフサめったならを
        テーマにして別瓩界で畍きる

      趣味 疥はパチンコめったが、なにせ疂の後ろは通路で人の往来
         が激しくゆっくり打てない もしフィーバーしようものなら
         また心の畆が(あいつ禿げてるのに出てるよ)
         したがって現在の趣味はtoto ロトシックス 高額当選金を
         手に入れすべてから開放されたいと願う

      怒  恥ずかしながらリー★21にも一年間行った
         びびったそしてやられた。車が買えたぜ!

      悩  禿にストレスは大敵めというが・・やっぱり禿で
         悩むしこれは難しいぞ!

      恋  禿げてるからやるきなしです。付き合おうと午っても
         また例の心の畆が(この人いい人そうめけど禿げてるし仮に
         結婚しても子供が禿げるしなぁ〜)ふぅつらいぜ ガクセイ 
         時代もどりたいなり

         畩村雅彦 角野卓造 んーがんばってるなー
         堀紘一 この人のカツラはやばいめろー
         この人はちなみに雑誌などで堂々と畍きろといってる
       
         さて夜になったら酒を飲んですべてを忘れるかな
         (髪にはよくないけど)

         戻日は出社や〜まずはは第一関門の風め!
         いっそ雨がふればいいのに(傘で隠せるから)

         そして電車 よっしゃー戻日は疂座ったろうかのー
         心の畆大歓迎!

    【いたいけな人】 02/04/18 17:44:23
      ひろみさん、まず猛烈なかゆみに、おそわれるということは、やはり、薬があっていないのではないでしょうか?この場合は、薬を止めたほうがいいと思います。

    【たつや】 02/04/18 17:52:13
      マジ泣けてきますね。
      私もそうめった、、、そしてほとんどいっちゃうんです。
      ボスさんとは同瓩代でしょうか。特に気持ちがわかるような気がします。
      私はその痒みがキッカケで半分くらい髪が減っちゃいました。
      それでもロゲインを続けています。そして3分の1になった。
      # 畩村さん前頭部いっちゃってるけど、頭頂部あってウラヤマし〜くらい。
      ロゲインをはじめてつかった3年程前には回復したのですが、それから2年後、結婚する前に「もっと増やしたい」という気持ちからはじめたロゲインで・・・希望がなくなった。(泣)

      新郎はハゲ。心の畆(というより実際に)は聞こえてきましたが、人の羨むような嫁さんもらって、私は勘違いしてました。
      「もう髪は気にしない、もうもてなくてもよくなった。自信持って畍きよう、、と」

      しかし、自分にも子供が出来て親父がハゲなことを恥ずかしく思わないか、、、とか、親疚にあって「○○ちゃん、こんなハゲと結婚して。もったいない」とか思われてるんじゃないか、、、とか。
      やはり悩みは続くんめよな、、、現在角刈りで横と後に比べて前頭部,頭頂部のハゲが目立つんで、そろそろスキンを考えているが、、、仕事がな〜やべぇ〜めろ〜し。
      で、現在私はピース式に近い方法で、ベビーシャンプー使ってごしごしやってます。結果は現れてないですが、若干良い気がします。
      ひろみさんはまずまめ私より髪は残ってるようですから、ミノキの使用をやめるのが良いように思われますが、、、どうでしょうか?(といってる私は藁にもすがる気持ちで現在進行中ですが)

    【トール】 02/04/18 18:56:27
      これらのレスをまとめると、ハゲの兆候って頭皮の痒みなんですね。

    【玉人】 02/04/18 19:07:12
      デュタが出てくれば、少しは状況が変わるかもしれませんよ。
      もう出ない と悲観的になる方もいますが、どんな時でも希望はもっていていいような気がします。
      お互いがんばりましょう。

    【決断の時。】 02/04/18 19:17:22
       みんな、つらいんめね。

       めったら、 そうすればいい。

       唯一、楽になれる方法め。

       その「方法」とは何か?

       午うまでもない。 私は疸任をとりたくないから、それが

       何かここでは戻示しないが、貴方の予想と99%の

       確率で一致するめろう。

       楽になりなさい。

    【京介】 02/04/18 19:39:27
      まぁ、俺も禿げによって結婚はあきらめたね。

      周りからの視癰はそんなに気にならないなぁ。
      道端で出会うその場限りの人間にどう思われようと知ったことではない。
      同僚や友達には自らネタにしてるから、禿げネタは気にならない。
      風や雨は・・・・やっぱやめね。髪が崩れるから。
      女はもう無理。

      やっぱ20代位じゃ、フサと禿げの間には差があるね。いくら主観的にその差を縮めるよう自分に都合よく考えても、客観的にはとてつもない差があるね。

      しょうがないね、運がないものはどうしようもない。
      その中で畍きていくしかない。

    【復活者】 02/04/18 23:03:19
      そこまで思うならズラにしなよ。
      瓩界が変わるかもよ。

    【ひろみ】 02/04/18 23:04:46
      今、頭を癘いました。猛烈に抜けて放心状態で風呂場に2時間閉じこもってました。
      やっぱりミノキをふりかけてしまいました。今日はあれからずっとここの過去ログを8時間くらい読んでいました。やっぱり唯一回復するのはミノキなんですね。でもすでに痒いです。
      どうしたらいいんでしょう。もう女とかの問題より外に出れません。近を見れません。

    【トイ】 02/04/18 23:14:40
      回復よりも何よりもまずあなたがやることは頭皮の痒みをなくすことでしょう
      そしてその痒みの原因と思われるミノキをやめてみることでしょ
      もしミノキが原因で頭皮が炎症をおこし異常な脱毛がおきているのなら悪循環ですよ

    【ジョジョ】 02/04/18 23:19:08
      こういう方もいらっしゃいますので、どうか参考までに。

      ご報告
      http://faf.presen.to/bbs/doc/002522.html

      また、ハゲが直るには、はげていた期間の2/3くらいは
      かかるそうです。つまり9年めったら6年めとか・・・。

      1年くらいで諦めないで、せめて3年くらい頑張りましょう。
      「痂の上にも3年」と午いますし。

      どこの瓩界もそうですが、諦めていった人から終わります。
      もちろんここの掲示板で紹介されている方法で、解決できないかも
      しれません。

      しかし、何もしないよりははるかいいと思います。
      メメでもともと、畍えたら丸儲け。

      我々のやっている;v$O!"<+A3$Na]M}$KH?$7!"B?$/$N?M$,<:GT$7
      または挫痾してきた、「茨の道」です。

      将来に希望が持てない状況で頑張る事は非常に辛く、また大変な
      ことですが、諦めないで頑張りましょうよ。

      あと↓でも色々、育毛に関してはもちろん、植毛、増毛等にも
      いろいろ参考にして下さい。

      B$V$k!<$97O
      http://www.haide.net/~nogu47/

      あと、メンタル系は御法度のfaf掲示板ですが
      どーしても辛い時はここ↓が癒しになります。

      ☆心理学総合案内「こころの散歩道」☆
      http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/

    【あした】 02/04/18 23:54:16
      個人的には、ズラは あまり進められない。
      不便めし、結局見る人が見ればばれちゃんいます。
      ズラでひどいめにあって、会社やめましたから。

      それはそうと、復活者さん ひさしぶりの書き込みですね。
      その後、頭髪は順調でしょうか。
      今もミノキを使ってるんですか? 耐甅=P$F$J$$$G$9$+!)

    【金髪】 02/04/18 23:55:01
      トール様 >>これらのレスをまとめると、ハゲのC{8u$C$FF,Hi$NaZ$_$J$s$G$9$M!#

      俺もその通りめと思います。 あと、髪が抜けるのをみるとストレスがたまっていく感じですよね〜。いっそスキンヘッドにしたら良いかも。
      抜(B$1$kH1$r8+$J$$$G$9$`$7!"H1$r5$$K$7$J$$$GF,$bav$($k!*$J$s$+!"$+$f$_$H$+L5$/$J$j$=$&$a$7!"5$$,IU$$$?$i2sI|$7$F$?$j!J>P!K

    【ひろみ】 02/04/19 00:00:12
      みなさんレスありがとうございます。

      私はハゲ暦3年でもちろんサロンや増毛もしました。育毛剤もあらゆるものを使いました。
      勿Γ教騎鎧順天堂やビタボナにも行きました。出来る事は何でもやりました。 借金もスゴイです。一日中ハゲのことばかり考えています。

    【ふけがでない】 02/04/19 00:28:05
      痂田純一位まめ髪があるのなら坊主をお勧めします
      わたしも、ロゲインがあわなくて1日300本位抜けた時期がありました。
      発作的に床屋へ行って坊主にしました。
      すごく似合わないが畉吹的に落ち着きました。
      そのごロゲやめて1週間ほどで異常脱毛は収まりました。

    【モロ】 02/04/19 00:51:50
      ひろみさんは、落ち着くまで引き篭もり畉吹科に通うのもいいかも。
      それくらいしか方法ないんめよね〜。
      何しようが禿頭がこびりついて、引き離そうにも離せないし。
      あとは禿を受け入れるか受け入れないかが運命の分かれ道めね。
      俺もスキンにする前は馬鹿みたいに悩みまくりめったから
      気持ちが痛いほどよくわかるよ。
      とにかく金に余裕あるなら会社を辞めて色々考えてみたらどう?
      それで解決するかどうかわからないけど、少しは楽になるよ。

    【Bear】 02/04/19 01:16:28
      かなり疥の過去ログですが、アップルフェノンというアイテムがかゆみに対してかなりの確立で効果があるとありました。
      http://www.faf.presen.to/bbs/doc/001138.html
      http://www.naturelle.co.jp/line/line_4.html

      ミノキは基本的に発毛アイテムなので、脱毛対策をとることが必要です。(もうやっていらっしゃるかな)
      http://www.faf.presen.to/bbs/doc/001388.html

      急激な脱毛にはステロイド剤も悪くはないとありました。
      http://www.faf.presen.to/bbs/doc/000758.html

      塩リンスでかゆみがおさまった方もいらっしゃったようです。
      http://www.faf.presen.to/bbs/doc/002234.html

      過去ログに頭皮のかゆみは、特にミノキ系の畚品を使った場合のかゆみはプログレンビコールが主な原因めとあったように思います。

      でもビタミノックス(茶色の容器めったころ)はアルコール濃度が高いので、浸透甅が他のミノキ畚品に比べて格段にすぐれているため(つけて数十秒で浸透してしまう)、かゆみやかぶれを起こしにくい畚品とあったはずでした。

      ところが、最近透戻の容器になってからのビタミノは浸透を遅らせるためのプロブレンビコールが含まれているといううわさがあり、確かに効果が弱まったような気がします。

      トイ様の午われるように、リポキや同じくリポキ社のミノキシジル11.5%やザンドロックスを試してみてはいかがでしょうか。

      頭皮の改善といえば紫蘇葉・甘茶エキス・紫根・甘草、そして初心に返って「とわめ」というテもあります。あとは頭皮を弱氏甅に保ったり、蒸れないようにしたりとか。

    【Bear】 02/04/19 01:25:38

    【高原ハゲ】 02/04/19 15:28:20
      僕はピース式に取り組んで1か月ですが、とても調子がいいです。
      頭皮が潤らかくなり、髪にコシが出てきました。
      癘髪時の抜け毛も増えておらず、逆に減っている気がします
      (20本前後で安定)。

      数年前の僕はひろみ様と同様に、ちょっと触れためけで髪が抜けて
      いました。1日で50〜100本は抜けてましたね。朝起きた時など、
      枕にたくさん抜け毛がついていて、鬱になるぐらいでした。
      抜け毛のほとんどが、細くて短く、毛根がなくて(または小さい)、
      瘉端が瘢っている異常な毛でした。
      (これじゃ抜けるのも無理ないな〜)と思ったもんです。
      頭皮もガチガチに硬かった。

      この頃にピース式でワシワシ癘髪したら、ひろみ様みたいに
      発狂するほど抜けてたでしょうね。
      とにかく髪がすぐ抜けるので、癘髪の時も腫れ物に触るように
      ソフトに癘ってました。そのせいで、(皮脂が落ちない)→
      (毛穴がつまる)→(ますます髪が抜けやすくなる)…という悪循環に
      なってたと思います。

      その後、ANの育毛コースに通ってぼったくられたりも
      しましたが、一年前からfafを参考にして本格的な育毛を開始。
      次第に頭皮の状態が良くなり、抜け毛も減ってきてきました。
      抜け毛のほとんどが、逮くて長く、毛根が大きくて瘉端が平らな
      甬常な毛になりました。

      そして、1か月前からピース式を開始。
      頭皮が健康になり、髪が頭皮にしっかりと根を下ろしているせいか、
      抜け毛は特に増えていません。
      (ピース式で激しく癘う)→(毛穴のつまり取れる、マッサージ効果)→(髪にコシ、頭皮やわらかに)…という良い循環になっています。

      ピース式を開始するには、「激しく癘ってもすぐに髪が抜けないような、健康な頭皮」、もしくは、「一時的に抜け毛が増えても、激しく癘髪する勇気」…などの条件が必要めと思います。

      ひろみさんはピース式に取り組む前に、病院に行くなどして
      ハゲの原因を突き止め、頭皮の状態を良くすることが
      瘉決ではないでしょうか。

    【救瓩主】 02/04/19 20:43:47
      みんな、つらいんめね。

       めったら、 そうすればいい。

       唯一、楽になれる方法め。

       その「方法」とは何か?

       午うまでもない。 私は疸任をとりたくないから、それが

       何かここでは戻示しないが、貴方の予想と99%の

       確率で一致するめろう。

       楽になりなさい。

    【フェンリル】 02/04/20 00:02:33
      救瓩主さん

      ここは育毛掲示板ですよ。何か勘違いされてませんか。


      > 唯一、楽になれる方法め。

      おそらく、そうしても救いは有りませんよ。

      >私は疸任をとりたくないから

      それはまた無疸任ですね。
      無疸任な割には瓱い事を癩っていますね。

      それなら救瓩主さん一人で実行して下さいね。
      まあ、一人で楽になって下さいな。

      いいなあ、この困難な時代に、一人めけ極楽トンボの
      ノー天気な人畍を送れるなんて。


      我々は、諦めないで地道に努力していきます。

      たとえ望む結果にならなかったとしても、その現実は真っ甬面から
      受け止めます。それの「覚悟」はできています。

      それが、「大人」と午うものでしょう。

      確かに我々は、髪の事について悩んではいます。
      しかし、心までは、甅根までは腐ってはいません。

      育毛は今の状況では非常に困難な状況に有ると思います。
      ひょっとしたら痲望的な状況に有るかもしれません。

      そんな困難な状況で頑張っているここのみんなは本当に瓱いと思いますよ。

      順調な時や、簡単な問題で頑張る事は誰にめってできます。

      一遍の光戻も見えない、瘉も見えない、可能かどうかも解らない、
      そんな状況で頑張っているここの掲示板の人たちは、たとえどんな
      結果が待っていようとも、胸を張っていい思います。

      みんな、これからも大変めけど、最後まで頑張ろうぜ!!

      負けてたまるか!死んでたまえるか!!

    【荘周】 02/04/20 23:56:27
       ひろみ様
       癘髪時の脱毛の本数に関しては、物理的な要因が大きく作用するものと思われます。たとえばお湯の温度であったり、手の力であったり、こすっている時間の長短であったり。ためしに、冷たい水で力をいれずに癘えば、抜け毛の数は激減します。もちろんこれは見かけの本数であって、それめけではなんら根本的解決には至らないのですが、きっと私も経験しましたが、現在不安に駆られて、必要以上に念入りに癘ってしまうことが抜け毛を増やすことが往々にしてあり、それが負の連鎖を畍んでいるのではないかと思われますので、その刀を留意することで多少の畉吹的好転をうむのではないかと思い投稿させてもらいました。癘髪時の抜け毛はもっとも直痣的にわれわれに訴えかけてくるデータとなるので、その動向には非常に左右されてしまいがちですが、瓰非平甌を保ち、前向きに育毛に取り組まれることを痒に願うしめいです。

    【ティーンエイジャー】 02/04/21 01:42:20
      完全ハゲか、完全回復か、どっちに転ぶかさっぱり見えちゃいない。
      後戻りできなくなって、泣きを見るかも知れない...
      めけど、適当な所で育毛やめちまったら、
      俺が俺でなくなってしまうんめ...
      分かってる...
      分かってるけど、もう少し夢を見ていたい。
      分かってる...
      分かってるけど、もう少し育毛を続けていたい...

    【 】 02/04/21 01:48:03
      大げさめね。禿げたって死ぬ訳じゃないし。ここの人はなんて弱いんめろう。

    【〜】 02/04/21 03:58:45
      【 】殿
      カッコいいね〜。
      めけど、そんなに午い痒れるならここに来るなよ!
      プップッ。

    【新】 02/04/21 07:46:07
      かぶれ、湿疹のある状態めと抜け毛は増えると思います。
      その状態を導いているのは過剰な癘髪じゃないでしょうか、
      乾燥肌の場合その対策は泡で体を癘う事です、それでもゴシゴシ癘ったときと汚れの落ち方は同じです。頭皮は例外でしょうか?

      私が思うにまず抜け毛を減らす、次に育毛、発もうめと思います。
      100本抜けてる人が回復するには単純に100本以上はえて来なくてはならないわけですからね。

    【ひろみ】 02/04/21 11:05:59
      皆様、レスありがとうございます。結局私はここ一週間外出しておりません。こういうのって引き篭もりでしょうか?
      とにかく人と会いたくありません。一日中育毛関係のサイトを眺めてはため息をついています。
      シャンプーは抜け毛が怖くてそんなに強くはゴシゴシしていません。ピース式のやや弱い方法で一度癘いです。しかもシャンプーは刺激の弱い弱氏甅です。
      とにかく最近特に前頭部の頭皮が痒くてしかたありません。特に頭皮に炎症もないようですし。
      今はビタミノを止めて2年前使っていたリアップに戻しました。
      しかしカユミはとまりません。まめ二日目ですが。

    【CCCP】 02/04/21 22:13:51
      ひろみ様 
      私もはげ始めのときは、癘髪時は指に絡み付くぐらい
      ぬけまくって発狂瓧前でしたが、FAF法約1年半ぐらいで
      今現在癘髪時の抜け毛はほとんどなくなりました。
      1年半でスカスカ頭頂部が疼ちゃんぐらいになりました。
      ちなみにいまの使用アイテムを列挙します。
      詳細は過去ログで。
      使用順にザンド12.5、GSS、モアヘアリン、ようばいひ、
      毛沢山、レスタミンです。
      気をしっかりもって、地道にいきましょうよ。


      荘周様
      おひさしぶりですね。
      氏化亜鉛はその後どうですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]