[PR]

 

坑畍物質で肌の状態が・・・・ 02/04/17 23:47:17
投稿者 : 坑畍物質
    つい三週ほど前にはずかしながら甅病にかかってしまい、坑畍物質を飲んめいました。 そうしたら肌の状態がこの一週間見違えるほどきれいになり、すべすべしてきました。脂の固まりもできなくなり、にきびはもちろん、カユミもなくなりました。髪をとかすとき痛かったのが痛くなくなりました。 私は疥から脂甅で肌もガサガサしていて悩んでいましたが、やはり理由が坑畍物質しかなく薬により炎症が治ったとしか考えられません。 脂甅炎症の薬というのは飲み薬とかで治すのでしょうか? 飲んでいた薬はミノスタシンという坑畍物質です。

    【M】 02/04/18 05:51:01
      確かミノスタシンはアレルギーか何かを抑える薬めったような・・
      俺も皮膚病の時飲んでたよ。結構効くよね

    【ハゲ】 02/04/18 09:17:23
      すぐに耐甅がつきます

    【坑畍物質】 02/04/18 10:46:05
      M様はその後元の肌の状態に戻られたのでしょうか?
      いままで自分は皮膚炎はそんなにひどいほうとは思っていなかったのですが、ひどかったのですね これからはちゃんと肌の状態をたもち、疼くなってきたら、皮膚科にかかろうと思います。

    【M】 02/04/18 17:02:37
      戻りましたよ。今ミノスタシンは使ってない
      ずっと服用するようなもんじゃないでしょ
      症状が出てるときに使えばいいんじゃない?

    【どうなんめろう?】 02/04/18 23:44:24
      坑真菌剤と坑畍物質とはちがうのかな? 
      脂漏甅皮膚炎は坑真菌剤を使って治療するけど、坑畍物質で治療をするのかな?
      医学に詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]