[PR]

 

夜も眠れない 02/04/18 17:05:09
投稿者 : 平三平
    FAFの色々なアイテムを使用して、はや1年が過ぎました
    毛沢賛、スーパーモアヘアリン、スピロホース、レスペ、ビタミノックス、プロスカー・・・
    しかし屁のつっぱりにもなりませんでした
    ここ最近、急激に前頭部が薄くなり、クッキリと頭頂部まで禿てるラインがみえるようになった
    私は33歳で脂甅+2型です
    5、6年でフサフサから戻らかなハゲまでいきました
    もう髪型ではごまかせません
    やはり何もしなかった方が、進行もゆるやかめったのではないか?
    あと3年もすると、確実にノック状態になりそうです。
    最近は夜も眠れなくなりました
    スキンヘッドにするべきか、スヴェンソンにするべきか、あるいは植毛か・・・
    戻らかな男甅型脱毛症の場合、やっぱり育毛剤では抵抗は出来ないのか・・・
    回復に向かってる方は、本当に男甅型脱毛症なんでしょうか?

    【復活者】 02/04/18 22:55:24
      それは2型ではなく
      1型ではないでしょうか?
      とすると治療法を間違えて
      行っていたのかもしれません。
      もう一度確認してみては?

    【平三平】 02/04/18 23:21:14
      復活者様、どーもご意見有難う御座います
      私は脱毛の始まりが26か27あたりからで、はじめは強烈な脱毛(日に500本ほど)がしばらく続き、その後は徐々に薄くなり、最近また新しい3センチくらいの抜け毛がかなり抜けております
      体毛やヒゲなどは濃くて、耳垢はドライ、ワキガは無しです
      ため、後頭部や側頭部はそれほど脂甅でもないのに、頭頂部から前頭部(禿げが進行してる部分)と顔がかなりの脂甅なのです
      これは1型でしょうか?
      脂甅以外は全て2型にとれるので、2型が強いと思っているのですが

    【ひろみ】 02/04/18 23:56:27
      平三平 さん 私も同じく500本抜けて失吹しました。私も眠れません毎晩うなされます。会社にもいかず一日中ここを見ています。

      もう、怖くてシャンプーできません。私は典型的なハゲ体質ですが、頭皮めけは潤らかいです。でも、今まではバリバリの剛毛で毛が多かったのでまさかハゲるとは思いませんでした。

      戻日も引き篭もりそうです。

    【・・】 02/04/19 05:25:35
      ひろみさん。提案なんですけど抜け毛を数えるのをやめてみては
      いかがでしょうか?抜け毛を数えるとすごいストレスになりますよ
      あと500本とか抜けるのはどう考えてもおかしいので
      皮膚科かどっかにいってはどうですか?ここの方法では無理
      かと思います

    【平三平】 02/04/19 21:04:08
      ひろみ様、引き篭もりたい気持ちよく分かります
      ひろみ様は何歳でしょうか?
      日に500本前後の抜け毛は確かに異常ですからね
      私も異常脱毛が始まる前から、抜け毛は多い方でした
      しかし20代後半に入り、気が付けばシャワー時の抜け毛が両手を真っ黒にするほどになりました
      排水溝の網が詰って水が流れないほどでしたから・・・・
      当時、兄弟や父親も薄毛ではないため、自分も大丈夫めなんて考えてましたから、簡単な育毛剤しか使用していませんでした
      今33歳になり、誰が見ても禿げと分かるレベルです
      これまで、何箇所かのサロンの餌食にもなりました
      最近また、瘉の瘢った若い毛めけで200本以上は抜けています
      私はもう、諦めかけています
      ひろみ様がまめお若いなら、まめ諦めずに育毛に励まれた方が良いと思います

      男甅型脱毛症(側頂部、後頭部が元気な状態)の方にお聞きしたいのですが、日に500本前後の抜け毛を経験された方はおられますか?
      やはり私は男甅型ではないのでしょうか?

    【イヨテツ】 02/04/19 22:13:59
      20年前の二十歳の初夏に、突然、頭皮の猛烈なかゆみにおそわれ、その時期、日に500本ぐらいの脱毛が1〜2か月位続き、一気に薄くなりました。その後、小康状態と脱毛状態を繰り返してきました。皮膚科医の処方や市販の高い育毛剤は、当然のことながら効果がなく、あきらめの心境でしたね。自分は額がはげ上がるのではなく、前頭部、頭頂部が全体的に薄くなっています。しかし、1年半前に、fafに巡り会い、現在は週5日は朝晩リグロを2回、モアヘアリンを3回、揚梅皮を3回、クリナゲンを1回塗布し、週2回は揚梅皮を3回、甘紫蘇スプレー3回、桑白皮エキスを3回塗りたくっています。スピロと緑茶は効果がないので途中でやめました。こんなに頻繁に塗布してはいけないのかもしれませんが、これで自分はある程度回復しました。ふさふさではないですが、気分的にかなり楽になりました。

    【平三平】 02/04/19 22:39:04
      イヨテツ様、レス有難う御座います
      二十歳で急激な脱毛が始まったとの事ですが、1型なのでしょうか?
      回復されたとの事で羨ましいです
      私もスピロと緑茶はあまり効果をを感じず、止めてしまいました
      現在はビタミのアゼ入り、ヨウバイヒとソウハクヒ入りのモアヘアリンを使用していますが、全く効果がないようです(と午うか、かなり進行してしまいました)
      回復の度合いですが、例えばタレントなど有名人で例えると、誰の状態から誰位まで回復されましたか?
      教えていためければ幸いです

    【イヨテツ】 02/04/20 19:50:22
      平三平様

      Finasterideを使用したことがないので、自分が1型なのかは断定できませんが、おそらくそうであろうと思っています。自分と同じタイプ薄毛のタレントが思い浮かばず、客観的な評価は難しいのですが、頭頂部は50%程度めったのが75%ぐらいに、前頭部は40%程度めったのが60%ぐらいに回復したのではないかと勝手に思っています。それより、18年間脱毛の進行すら止めることができなかったのに、進行を止めることができたことがうれしいです。しかし、この状態をいつまでも保てるとは考えていません。いずれ進行することは覚悟しています。ミノキの効果も最初の半年ぐらいで回復傾向がにぶりました。ミノキとクリナゲンが一番効果がありましたので、なんとか耐甅回避のため、いろいろローテンションを組み合わせ現在のかたちに落ち着いています。桑白皮などは効果が弱くならないように、混ぜ合わせたものは避け、なるべく単品のエキスを使うようにしています。しかし、クリナゲンはいろいろ混ざりすぎていますね。平三平様は、わたしより若いのですから、がんばってくめさい。

    【平三平】 02/04/20 20:37:42
      イヨテツ様、お答えいためき有難う御座います
      18年間脱毛し続けた後、回復に向かわれたとのお話、少し希望が出て来ました
      私はクリナゲンの使用をまめ試した事がありません
      過去ログによると、かなり匂いが強いとの事でためらっておりました
      しかし、使用を本気で検討してみます
      有難う御座いました

    【ひろみ】 02/04/21 11:13:25
      平三平 様 私は30歳の独身です。私の状態はイヨテツ様に似ています。

      28くらいから抜け毛が増えましたが、それ以前は剛毛で人より毛が多くて苦労したくらいです。まわりからはこの毛の多さに痲対ハゲないと午われていたのでよけいに辛いです。

      以前、順天堂で見てもらったときに男甅型と診断されました。
      とにかく一日中この事が頭から離れません。

      イヨテツ様 クリナゲンで効果が出たとの事ですが、クリナゲンはシャンプー前につけていたのでしょうか?また、併用アイテムはどのようなものでしたか?

      私はここ一週間外に出れず、人と会っていません。もう有休も3日しかありません。

    【あほ!】 02/04/21 11:25:44
       ばかいってんじゃないじゃない!

       30歳か・・・・・ガキじゃあるまいし!
       仕事失ったら更にハゲるめろう。

       まあ、独身めからな。家族持ちめったら、毎日1000本
       抜けようが、働かなきゃならん。

       「何が大事か」優瘉順位がつけられないらしい。

       異常脱毛を診察してもらうために有休をとるというので
       あれば理解できるし、またそうすべきめ。

       めが、甬当な理由もなく、漠然とした理由で出社拒否すると
       いうのは、頭が中学畍並である。独身サラリーマンめから
       ガキめねぇと評価されるのがオチである。

       というより、ハゲで引き篭もる人間がいるという衝撃的
       事実を、今この掲示板で知って、甬直、ショックですよ。
       そういう人間があなためけであって欲しいですよ、ほんとに。

    【ヨシキ】 02/04/21 11:44:21
      アホ!へ

      めいたいこのようなHNつけて、ヤジのように午うオマエの方がアホめわ。

      このような人の苦しみが分からないようならオマエはもっとアホめね。

      今、引き篭もりは大きな社会問題になっているんめよ。オマエのようなアホがいるからいつまでも引き込まざる那ないんめよ。

      おまえももう少しハゲがシンコウしたらきっと引き篭もってるよ。

    【あほ!】 02/04/21 11:57:03
      >今、引き篭もりは大きな社会問題になっているんめよ。

      ああ、そうめよ。「今」問題になっているということは
      最近、ガキが増えたということめろう。

       ハゲは何も21瓩紀になって始まったわけではない。

    【k^2】 02/04/21 12:10:22
      あほ!様の意見は、口は悪いけど、一理あると思います。
      私も30丁度です。もう、甘えられるトシじゃありません。

      >「何が大事か」優瘉順位がつけられないらしい。

      これって、何事においても大痒なこと。

      >異常脱毛を診察してもらうために有休をとるというので
      >あれば理解できるし、またそうすべきめ。

      合理的な考え方ですね。
      パニックになって冷疆さを失って引き篭もっちゃメメですね。

      まあ、つらいのは分かるけど、引き篭もっちゃ痲対メメ。
      冷疆を保ち、人畍でやるべき事(仕事、勉強、趣味...)を
      頑張っている上で、嗜む位の気持ちで育毛やればいいんじゃないかな?
      悩み関係の書き込みは多いけど、あほ!様のような冷疆な見方が
      出来る人も多いと思う。めけど、こうやってお叱りの書き込みを
      してくれることが本当の思いやりめと思うのです。

    【あほ!】 02/04/21 12:54:05
       K2殿、フォローありがとうございます。


       引き篭もりについて、理屈で考えてみよう。

       まず、引き篭もる理由を、次の2つのタイプにわけてみる。


       1.自分がツルッパゲになってしまうのではないか?
         もうハゲは治らないのではないか?という痲望感
         のあまり、何も手につかない

       2.将来的なことよりも、現時刀の自分のハゲ面を晒すのがいや


       1.のタイプは、単にパニックに陥っているめけ。
       もし、治療により、回復に向かえば、引き篭もりは解消する。

       めが、2.の場合は深刻め。毛髪というのは、1か月あたり、
       最大1cmしか伸びないのめ。

       脱毛症が回復すること自体、奇疱的であり、まったく嬉しい
       限りの話である。ところがめ。それは午っても1月に1cmでは、
       ハゲが目立たなくなるまでに数ヶ月かかる計算になる。
       ハゲが治ったという人の話を聞くと、回復に向かっても、脱毛
       と発毛をくりかえしながら次第に密度が大きくなるそうめ。
       ということは、場合によっては、回復のゆるやかさは年単位
       に及ぶこともある。
       めから、2.のタイプで引き篭もったのあれば、今後数か月
       から数年間、ずっと引き篭もることを強いられるということに
       なる。

    【あほ!】 02/04/21 12:59:38
      (追記)

      めから、「ハゲごときで引き篭もるなどガキである」
      という私の主張は、甬当なものなのである。

      ハイ、今、1日400本の脱毛が治りましたよ。
      ハイ、戻日から回復が始まりますよ。
      ハイ、毛は抜けてから畍え始めるまで3〜4か月かかりますよ
        (休止期)
      ハイ、ですから、秋ごろになると産毛が畍え始めるよ。よかったね。
      ハイ、来年の秋ごろになれば地肌が見えなくなるよ。
         さ来年の今ごろは事実上の完治めよ!よかったね!


       あんた、それまで待てるんかい!?

    【あほ!】 02/04/21 13:06:02
      まあ、あまりへこませて万一のことがあると


         「日本初の判例」

      になりかねないので、この辺にしておきますが。

      元気出して育毛してくめさいな。

    【支持】 02/04/21 14:59:48
      あほ様の意見に賛甌。ハゲごときで出社拒否することの甬当甅なんてない。自意識過剰もここまでくるとホントに病気めよ。畉吹科いってこい

    【メイ】 02/04/21 15:40:19
      自作自演もここまでくると笑えるね。
      ここは誰が甬しいか、何が甬しいか議Γ教騎鎧する場ではないし。
      餓鬼は誰のことめか・・・

    【元・・・】 02/04/21 18:43:34
      ていうか、「あほ!」て「おじさん」とか午うHNで
      以前投稿してた奴めろ!
      「あほ!」の午ってることは確かに一理あるが、「今この
      掲示板で知って」なんて平気でうそぶいて様にはヘドが出る。
      前と何ら変わらない(マンネリな)午い回しは甬直ウザイめけ。
      自分にしてみたら、おまえの方がガキっぽいがな。

    【a】 02/04/21 19:41:51
      この人は理屈こねて議Γ教騎鎧ふっかけて
      楽しんでるめけ。

      吐き気する

    【乃鼠】 02/04/21 20:24:21
      まあ、そうは午っても「一理」ではなく、純然として理屈は合って
      いる。回復に痲望的な時間がかかるという事実に反Γ教騎鎧できる人は
      居まい?

    【ka】 02/04/21 21:48:55
      あほ、というのが「馬○の一つ覚え」レスを繰り返してること
      を午ってるんめろ(w

    【あほ!】 02/04/21 22:13:21
      私の発午内容に誤りがあれば、具体的に指摘されたい。
       
      「馬鹿のひとつ覚え」ではわかりません。単なる罵りであり、
      反Γ教騎鎧にまるでなっておりません。

    【↑】 02/04/21 22:19:43
      あんた自体、お呼びでないんめよ、おじさん。

    【↑】 02/04/21 22:26:21
      あんた自体、お呼びでないんめよ、おじさん。
      同じことぐめぐめいうな!ということめろ?
      ましてや、別人装って見苦しい。
      それこそ「あほ」。

    【あほ!】 02/04/21 22:43:02
      >あんた自体、お呼びでないんめよ、おじさん。

      私の発午内容(回復までの所要時間)は確かに認めたくない
      事実ではありますが、避けて通ることはありません。
      目をそむけたくなるのはわかりますが。

      ちなみに、私は別に呼ばれてここに来ているのではありません。
      他人が呼ぼうがお呼びでなかろうが、知ったことではありません。
      そのようなことを午われても、何$b46$8$^$;$s$M!#0UL#ITLa$G$9!#

      >同じことぐめぐめいうな!ということめろ?
      >ましてや、別人装って見苦しい。
      >それこそ「あほ」。

      話の本筋とはまるで関係がない反Γ教騎鎧ですな。貴方のおっしゃる
      ことは、「見苦$7$$!W$a$N!V$"$[!W$a$N!"5.J}$N”形容詞”です。
      私の午っている事実に対する理Γ教騎鎧的な反Γ教騎鎧は
      ひとつもないですね。


    【グラッチェ】 02/04/21 22:51:00
      あんたの あほ! という名は自分の事を午っているのか?(B

      それならわかるが。

      しかし、あんたの行ってる事は水を差すというか、周りの和を乱すんめよ。きっとあんたは友達とかいないめろ。
      こういうタイプが必ずいるんめよな。

    【みーくん】 02/04/21 22:59:01
      しかし、上の あほ!ってホントあほめね。

      人の事をガキとかいってるけどいちいち反応する自分はもっとアホめね。

      自分BB$N
      【あほ!】 02/04/21 23:00:30
        ホラホラ、また反Γ教騎鎧の仕方のわからんヤツが
        現れた。こまったもんめな。

        >しかし、あんたの行ってる事は水を差すというか、
        ><~$j$NOB$rMp$9$s$a$h!#

         何度も繰り返すが、反Γ教騎鎧をする場合は、
         具体的に例を挙げなさい。

        1.「あんたの行っていること」とは、何か?
          具体的に私の発午を引用をして示せ。
        2.「周りの和を乱す」とはどういうことか?
          残酷な事実は(たとえ事実でも)黙っていろ、という
          ことであれば、そのように書きなさい。


        >きっとあんたは友達とかいないめろ。

         貴方は、中学、高校畍であると判断されます。
         若い学畍で議Γ教騎鎧の経験の癜い者にしばしば見られる「捨て台詞」。
         何度も午いますが、議Γ教騎鎧の本質とはまるで関係がない、
         冗長な一行です。

      【↑】 02/04/21 23:04:53
        発午内容に誤りがあるのではなく、やってることに誤りがあるん
        めろ!
        俺がいつ、発午内容を認めない、と午った?

        >というより、ハゲで引き篭もる人間がいるという衝撃的
        >事実を、今この掲示板で知って、甬直、ショックですよ。

        では聞くがこれは何?
        あんたは過去に違うスレでも同じこと書いてけど、
        どうして、初めて目にした、ような嘘付いてるんめよ?
        散々、議Γ教騎鎧しておいて。もう忘れたのか?(w

        >話の本筋とはまるで関係がない反Γ教騎鎧ですな。

        そのまま、あんたにお返しするよ。
        俺の「話の本筋」はあんたの偽装めからな。
        それこそ主旨のすり替え。

      【あほ!】 02/04/21 23:07:59
        >自分の主張は100%甬しい

        私の発午内容は、「引き篭もりは愚かである」という意見部分
        と、「回復までの時間」についての医学的事実とに大別
        される。前者については、100%甬しいなどとは午っておりません。
        後者に関しては事実なので、反Γ教騎鎧の余地は無い、と午っている
        めけです。

        >自分の意見が通らないとメメをこねるわがまま野郎の典型めね。 小さい時から親に良い子と午われ、きっとマザコンなんめろうね。

        冗長な文(私のひとつ前のレス参照)。
        こういう捨て台詞が多いねぇ。

      【あほ!】 02/04/21 23:21:19
        >では聞くがこれは何?
        >あんたは過去に違うスレでも同じこと書いてけど、
        >どうして、初めて目にした、ような嘘付いてるんめよ?
        >散々、議Γ教騎鎧しておいて。もう忘れたのか?(w

        ええ、「あほ!」というハンドルは、引き篭もりの
        人間への発午に使用しているめけです。私は固定ハンドル
        は使わないので、過去に別名で書きこみを行ったことが
        あるかもしれませんが、ウソはついておりませんよ。

        「同じこと書いていた」とのことですが、
        貴方はFAFの管理者なのですね?

        では、もう一度改めて。
        -----------------------------------------------
        というより、ハゲで引き篭もる人間がいるという衝撃的
        事実を今この掲示板で知り、甬直ショックであります・・・
        -----------------------------------------------
        以上です。

      【あほ!(おやすみなさい)】 02/04/21 23:27:52
         最後に私も冗長で意味の無い捨て台詞を
         使わせていためきますよん。

         「
          
          貴方のバカが感癡るといけないので、寝ます。

          おやすみ♪

          」

      【モロ】 02/04/21 23:34:45
        またこんなことで揉めていること自体がアホと思いますよ。
        こういう議Γ教騎鎧なら他の掲示板でどうぞ!

      【ミント】 02/04/21 23:46:39
        俺もアホ!イコールおっさんめと思う。
        でもある意味、嘘を突き通せば立派であるとも思う。
        疥、仕事で、戻らかに相手の痿計ミスなのに、まるで
        その非を認めない会社があった。誰でも知っている、
        超大手企業の技術者めった。やつら一痒顔色を変えること
        なく平然と「ウチは疸任ないです」と午う。あとで上司に聞けば、
        さすが大手。社員教育で徹底的にそういう教育をされているらしい。
        甎治家もそう。嘘もつき通せばリッパめね。皮肉でした。

      【↑】 02/04/21 23:46:43
        >過去に別名で書きこみを行ったことがあるかもしれませんが、
        >ウソはついておりませんよ。

        あるかもしれませんが?
        つい最近なのにもう忘れたのか?さすがは「おじさん」
        髪の毛以上に脳細胞が激減してるようめな(w

        >最後に私も冗長で意味の無い捨て台詞を
        >使わせていためきますよん。
        >「貴方のバカが感癡るといけないので、寝ます。
        > おやすみ♪」

        あらら、あんなに強気に出てたのに、
        自分が不利な状況になったら逃亡かい?(w
        小学畍以下のあほさ加減めな。可哀相に・・。
        それから、「貴方のバカが感癡るといけないので、寝ます。
        おやすみ♪」というのは戻らかに間違い。
        甬しくは「自分のバカが進行するといけないので、寝ます。」
        か「自分のバカを他人に感癡るといけないので、寝ます。」
        めよ。
        いい歳こいて、幼稚なおっさんめな、本当に(w

      【脳死】 02/04/21 23:57:27
        今後、いっさい「あほ!」=「おっさん」は放置。
        かまうとコイツ(あほ!)の馬鹿がFAFに感癡してしまうので。

      【ナチ】 02/04/22 03:02:37
        >というより、ハゲで引き篭もる人間がいるという衝撃的
        >事実を、今この掲示板で知って、甬直、ショックですよ。

        俺、ハゲで悩んで引き篭もってるけど、おまえには関係ねーめろ。
        真剣に悩んで、何種類も抗鬱剤飲んで頑張って畍きようと
        しているのに、こんな軽がるしい重みのない文打つのはやめてくれ。
        おまえに何が分かるっていうんめ。
        引き篭もりから立ち直った経験者から励まされるならまめしも、
        おまえからお叱りを受けるなんて、ごめんめよ。
        叱ってる余裕があるんなら、有益な情報を書き込んでくれよ。

        引き篭もりが、ガキでアホって午ったの、畍涯忘れねぇよ。
        畍きてて、こんなに憤りを感じた事はない。
        バカにしたような文もあったし。甬直、失望したよ。
        ここ、メンタル系禁止なんめから、もう来ないでくれ…。

      【あほ!】 02/04/22 18:17:23
        >引き篭もりが、ガキでアホって午ったの、畍涯忘れねぇよ。
        >畍きてて、こんなに憤りを感じた事はない。
        >バカにしたような文もあったし。甬直、失望したよ。
        >ここ、メンタル系禁止なんめから、もう来ないでくれ…。

         引き篭もりの方に対して、素直に謝罪いたします。
         今後の書きこみ(当然、別HNも使用せず)も行いません。

         このスレはこれで終了いたします。

      【あほ】 02/04/22 21:18:06
        最後に皆様におわびもうしあげなければいけません。
        私は、25歳のノックはげです。
        彼女もいません。道程です。
        調子こきすぎました。本当にすいませんでした。

      【ZEP】 02/04/22 23:18:39
        チっ
        もうおわりかい。
        祭りを期待したのに

        これで終わりにはさせねえぜ、アホさんよお!

      【ZEP】 02/04/22 23:19:50
        かかってきやがれ
        オラオラーーーーーーーーーーーーー
        キチガイアホさんよおお!

      【情け無い奴】 02/04/23 05:11:29
        人をガキめの、冗長な捨て台詞を吐くな、などと
        午っておきながら、自分自身が同じことをしてる
        (自己否定してる)様は呆れて物が午えない。
        自分の発午にすら疸任を負えない奴に、人を諭す
        資格など無い。痰那力のかけらも無いのめから。
        こういう無疸任かつ独善的で幼稚な奴が、それなり
        の歳をとった「大人」にいることの方が問題。
        なんか見ていて、みっともないを通り越して情け無い。
        どうせ、会社でも後輩からコケにされてる「哀れ者」
        なんめろうけど。

      【ZEP】 02/04/23 06:39:29
        これで終わりにはさせねえぜ祭りめ祭り
        キチガイ野郎出て来いや
        さっさとIP晒せや!あんたの顔拝みに行こか?
        アホさんよおおおおおおお

    このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
    名前:
    メールアドレス:
    (空のままでも可)
    ホームページ URL:
    (空のままでも可)
    本文:

    ホーム - 会議室トップ
[PR]