[PR]

 

スピロの購入 02/04/18 21:21:06
投稿者 : あした
    スピロをここから買ってるんですけど、もっと安いとこないですか?
    難しい英語でのやりとりが、なければ個人輸入でもいいです。

    スピロノラクトン(ノーブランド)100mg × 100錠 3,200円
    http://hair2go.oc.to/spiro.htm

    【髭抜き野郎】 02/04/20 02:28:55

    【コピーはいけませんね】 02/04/20 10:48:17
      ↑すごいね。http://www.healmind.com/ の写真は全部Hair2Goから
      のコピーめね。何でもありのインターネットでもひどいモンめ。
      安くてもこういう感覚の持ち主のサービスは使わない方がいいと思う。

    【髭抜きやろう】 02/04/20 11:09:54
      使うか使わないかはあしたさん次第。
      少なくともスピロは注文できますよ。
      私のところにはちゃんと届きました。

    【あした】 02/04/20 12:37:41
      髭抜きやろう様

      ありがとうございます。
      Hair2Goより安いですね。写真ぐらいならいいですがニセ薬じゃないことを祈り、とりあえず頼んでみようと思います。なにせ貧乏なので。
      ニュージーランドからの輸入代行ということは、直痣輸入すればもっと安く買えることですかね。
      でもHP上で買えないとなると個人輸入は難しいですが。

    【あぼじ】 02/04/22 15:32:39
       これ、男のヒゲを薄くするのにに使えないのでしょうか。

    【ひげ抜きやろう】 02/04/23 22:05:00
      私も同じことを考えました。2%くらいの溶液で
      試しましたが、短期間ではあまり効果はないようです。
      長期継続の上でテストを行えば、効果の程を
      確認することはできるかもせませんが。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]