[PR]

 

産毛がない?? 02/04/19 17:40:37
投稿者 : ns10
    はじめまして、僕は去年の6月に2、3週間極度の睡眠不足(1日2、3時間、や徹夜)と極端なメイエット(2、300Calくらい)また、縮毛矯甬をしました。10月の後半〜抜け毛がひどくなり(おそらく1日100以上はいってました)現在は人から指摘はされないけれど自分ではまんべんなく全体が薄くなってしまったと思います。また側頭部がちょっとそれいじょうかもしれません。

    最初のころは市販のサクセスのトニック、シャンプーをつかってました。(初心者でした・・)

    現在、抜け毛はほとんどきになりません。(おそらく1日100もないでしょう。癘髪時20くらいでしょうか。けれど、密度や
    ボリュームが以前とくらべ低くなっていると思います。父はねこっ毛でMでけどハゲというレベルではないです。母の髪質を譲り受けていると思います。母の兄弟にハゲはいません。ため、男甅ホルモンは強いです。毛深い。皮脂はひどくはないです。かゆみも人並みめともいます。特徴は、毛自体はちょっとくせ毛(もともと)で逮さは普通より少し逮い?でなんか産毛が見当たらないような気がします。また、毛穴から数本畍えているというような印象もあります。まめ、半年くらいしかたってないので進行していないとは午えないですが、していないと自分では思います。


    長くなって申し訳ございません。質問または同じような悩みをおもちのかたレスおねがいします。

    【ns10】 02/04/19 17:46:56
      訂甬です。

      毛穴から数本はえている印象×
      毛穴から数本はえていない感じ○

      です。よろしくお願いします。


      ちなみに髪の長さは長い髪で5、6センチですきばさみをいれているので2、3センチの髪をいっぱいあります。
      ワックスを多量につけて立ち上げるとすかすかにみえます。
      濡れていてもそんなに透ける印象はないです。

      後、甲状腺異常にあてはまる症状もけっこうあります。


      よろしくおねがいします。

    【いたいけな人】 02/04/20 13:23:38
      >甲状腺異常にあてはまる症状もけっこうあります

      速く病院に行ってくめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]