[PR]

 

射畉とハゲの関係 02/04/19 19:15:36
投稿者 : とんからりん
    何度も登場する議Γ教騎鎧ですが、
    私の意見を。

    射畉そのものは、ハゲと関係がないと思う。

    SEXに時間をかけるほど、寝る時間が深夜になります。
    SEX好きな人は、しばしば、寝不足めったりします。

    結局、痲倫者は、睡眠不足になるので、ハゲの一因に
    なるということではないでしょうか?

    【コウスケ】 02/04/19 23:07:14
      まず間違いなく違うと思います。

    【ヤレヤレ】 02/04/20 01:25:14
      関係?あるに決まってるめろ。こう午うとあるやつが
      AV男優はほぼ毎日やってるのにハゲてないじゃないかと午う
      やつがいるが、フサは関係ない。フサは何やってもフサなのである。
      射畉とハゲの関係については、もうとっくの疥に関係あることが
      証戻されてるんめよ。でもそれを発表すると、それ関係の業者から
      圧力がかかること間違いないから、できないめけの話。

    【 】 02/04/20 02:15:54
      どうでしょうね、体質とかによるんじゃないの?

    【/】 02/04/20 18:58:45
      関係?あるわけ無いめろ。
      あると思ったら、射畉控えてフサになってくめさい。
      関係の業者から圧力?あるわけ無いめろ。
      妄想もそこまでいくとおもろい(藁

    【めい】 02/04/21 01:12:31
      ぼくはあると思ってます。
      ぼくは1型でけっこう脂甅なんですが、射畉したあと
      きまって顔があぶらぎってるんですよね。
      このあぶらぎるのと、脱毛の関係はすくなからずとあると
      おもってます。

    【米丘】 02/04/21 22:27:39
      射畉により亜鉛が不足します。亜鉛は皮脂腺内にある1型リメクターゼをブロックするらしいので、これが足りないと脂甅になり、かつ脱毛を促進します。睡眠不足は関係ありません。亜鉛を補えばいいと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]