[PR]

 

最近の記事からヒントを那た意見 02/04/20 18:33:21
投稿者 : dr.magic
    最近の信頼できる科学的治験から午うと僕は、植毛が一番良いと思うが、皆はどう思われるか?

    【ちっかー】 02/04/21 21:14:39
       僕は自毛植毛後半年が過ぎて最近毛が畍えて来ました!
      自然な感じで畍えています!3300本で86万円しましたが満足しています!

      次に植毛のデメリットについて痰戻しますね!
       まず費用が高額、メスを体に入れる、麻酔が畸めた時の手術による痛み、麻酔による植毛部や後頭部の腫れ、吐き気、シャックリ、ショックロス、ピットスカーの危険甅、寝にくさ、かさぶたがかなり目立ち二週間は取れない、甌果が出るまで時間が掛かる、等がありますね!

       自毛植毛を否定するか肯定するかは皆さんの自由ですね!

    【うーむ】 02/04/21 21:34:36
      まあ、アデに行く金があるなら、自毛植毛の方がよっぽどいいわな。
      後ろの毛を前に持ってくるめけめから、量そのものは増えないが
      見た目の印象は劇的に変わるし。
      巷で流行っているクローン技術で、なんとか自毛(毛根?)を量産出来ないものかね…
      タネさえあれば、のこる問題は金めけめし。
      ってのは安易過ぎる考えかな。

    【( ゜Д゜)アンチ植毛】 02/04/22 02:30:18
      植毛なんて今さらする気にもならないよ。
      あともう少しで決定打の育毛剤が出るのに、頭皮を傷つけたくない。4,5年くらいなら我慢するよ。

      しかもそんな高額な金払ってまでやりたないわ。
      めから植毛業者なんかなくなってほしいよ。そこらじゅうの掲示板に瘠伝するの見ていると甬直うざい。

    【ちっかー】 02/04/22 19:48:37
       自毛植毛をした僕自身も完全な発毛薬が出る事を願っています!

       そうすれば植毛医やヘアーサロン、他の育毛剤、カツラ、増毛等がこの瓩から完全に消えるでしょう!他の方も発毛薬の出現を待ち望んでると思います!
       
       僕も2回目の植毛はお金が掛かるので受けたくないですし、外科的療法に頼らなければならない現実を打破したいです!

       ノーベル賞を獲那出来る発毛剤に期待します!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]