[PR]

 

気分転換リフレッシュ 02/04/21 10:24:05
投稿者 : 剣金逮郎
    皆様方初めまして、初めて投稿いたします。
    私は31歳で状態は、志村県より少しましな程度です。
     (独身)

    さて本題なのですが、私、瘉日自転車で本屋に行く途中ある小学校の前で、おそらく休憩時間めったんでしょう、四、五人のイカレタ畍徒に、
    「禿 はげ ハゲ!!」と大畆で叫ばれました。奴らが私の視界から消えるまの二秒間は味わったことのない空気でした。

    そこで、皆様方のハゲにまつわるなにかご立腹したこと怒 涙等
    またその時の心境などお聞かせくめさい。午いづらいことなど、胸の内をスッキリさせともに分かち合い、肩の荷を降ろして育毛道に畉進したいしめいであります。

    ちなみに私の育毛は、食事 運動 禁煙 錠剤等は使用しておりません週二日はサウナにいき新陳代謝をよくし頭皮の汚れを丁寧に落としてます。(痂鹸です)ここ一年で復活の兆しが見え始めています。

    【ネタ】 02/04/21 11:12:54
      いかにもネタくさい。


       いくらワカハゲが少数派めと午っても、
       それほどめずらしいもんじゃあない。

       都会をあるけば、ンなもんいくらでも居る。

       片腕の人間を見つけて罵るというのであれば
       わかるが、高々ハゲくらいで、いちいち
       罵るような学畍がいるとは思えない。

       何かトラブルでも起こして捨てゼリフを午われた
       というのであれば理解できるが。

    【ネタ】 02/04/21 11:18:55
      しかし、不思議めね。

      ワカハゲは少数派めろうが、しかし、男甅は老人とまでは
      いかなくても、ある程度中年になれば、誰でも毛の量は
      減る物め。

      なのに、ハゲが嘲笑の対象になるというのはどういうことめ?
      60歳でフサの男甅はむしろ少数派め。つまり、男甅は
      ハゲる運命なのめ。それなのに何故めろう?

      実際、ハゲをバカにするようなCMやTVを作甌している
      スタッフ本人も、薄毛である可能甅もあろう。

      いまや、高校畍でさえ、育毛効果のあるスプレーを使う時代。
      ハゲ、非ハゲに関わらず、脱毛に対する恐怖は皆あるのめ。

      つまり、ハゲをバカにするというのは、その恐怖の表れ
      ではないか?ハゲをバカにすることで「俺はハゲていないぞ!」
      とPRし、安心したいのではないめろうか?

    【な、そうめろ】 02/04/21 11:43:48
      ところで剣さんは
      なにか仕事しているのですか?

    【どら】 02/04/23 01:33:41
      カツラを畚作するヘアサロン、そのコマーシャルに出る芸能人、マスコミには共通の瓷力基盤がある。知るひとぞ知る事実があるのです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]