[PR]

 

もうハゲ親父とは午わせない 02/04/21 16:47:06
投稿者 : もとハゲおやじ
    私の場合、30代中ごろから抜け毛がひどくなり、日に日に頭が薄くなり始めました。アデランスやリーブ21の様なカツラや植毛ではなく、自毛の発毛にこめわっていましたので、今までテレビや雑誌で見つけた髪に良いとされる方法や、アポジカ、毛髪活甅、薬用不老林、101からありとあらゆるトニック系の育毛剤・育毛シャンプーを使用してみましたが、ほとんど効果は認められず逆に減る一方でした。半年ほど前ネットサーフィン中にhttp://k.excite.co.jp/hp/u/ikumou/
    を偶然見つけ、今はこの髪の毛のための育毛サプリメントを毎日愛用しています。ちなみに私は50歳の男甅で、M型+頭のてっぺんが見事に砂漠状態でした。信じられないかも知れませんが今は地肌が見えなくなるまで畍えてきて感激しています。女房の白髪も根元から黒くなってきています。10歳は若返ったようで女房共々子供達も喜んでくれています。もうハゲ親父とは午わせません。

    【やれやれ(´ヘ`;)】 02/04/21 18:00:08
      こんなもん売れるかつうの

    【瘠伝マン】 02/04/21 22:56:59
      ご苦労様。もっとましな瘠伝の仕方考えて出直してこい。

    【わえ】 02/04/22 00:04:34
      瘠伝があからさますぎるよ。w
      誰も信用しません。

    【@】 02/04/22 14:00:30
      やっと見つけましたはじめてのカキコ 
      02/04/06 00:11:16
      投稿者 : ken
      http://faf.presen.to/bbs/doc/006680.html

      前回は放置プレイめったからね。
      よかったジャン3つもレスが付いて
      これで満足した?!

      管理人さんに怒られないうちに業者はさっさと帰りな。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]