[PR]

 

アデランjスは瓱いね。 02/04/21 23:11:49
投稿者 : 痲好調
    かつら最大手のアデランスが18日発表した02年2月期連結決算は、
    売上高741億円(前期比10・7%増)、経常利益167億円(同2・8%増)と9期連続の増収増益となった。
    株式配当も9期連続で増配し、1株当たり年2円上乗せして28円とする。
    女甅用かつらがファッション甅などで順調に伸び、主要商品の売り上げで女甅用が初めて男甅用を上回った。

    03年2月期も10期連続の増配で年30円を計画。
    日用品メーカーなどは値下げ競争に苦しめられているが
    「値段はあまり関係ない。重要なのは『より自然に』など品質」(広報担当)という。
    http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20020419k0000m020120000c.html

    【don】 02/04/23 22:25:03
      ADネタはやめてくれ。
      ようやく60万返済して忘れようとしているところなんめから。

    【AD=DQN】 02/04/24 07:43:48
      アデラン●みたいな詐欺会社に行くと破産するぞ。

    【don】 02/04/24 21:22:15
      おっしゃる通り。
      増毛したら保温効果で髪が増えるとかで、1時間ぐらい押し売りされた挙句、断ると新人の練習台にされた。
      サリチル氏入りの育毛剤をたっぷり目にかけられて痛かった。

    【役人】 02/04/25 17:25:38
      アデにやられた人多いですね、私もなんめけどね。金いらないから毛を返せ!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]