[PR]

 

チリチリの毛髪 02/04/22 02:00:42
投稿者 : グッさん
    髪が薄くなってきてから頭髪がめんめんとチリチリになってきました。
    下の毛と同じような感じです。しかも瘉が細い毛ばかりです。
    これは直す方法はないのでしょうか?

    【ジメン】 02/04/22 03:41:51
      私もあなたと同じ悩みをもっています。
      根本的な解決策はないですが、髪の毛を短くすれば気にならなくなります。

    【seti】 02/04/22 22:25:28
      グッさん、ジメン様

      残念ですが、これは男甅型脱毛症の進行過程で発畍する症状です。
      これを改善する事は、なかなか困難です。
      進行過程にありますので、できる限りの対処を急がれる事が重要かと思います。

    【ちん毛ヘアー】 02/04/26 16:40:08
      おお俺もこれ気になってた。やっぱりハゲのせいか。
      つーか対処法なんてあるの?

    【ちりちり】 02/04/26 21:18:11
      残念ながら、その兆候は禿の始まりです。 それが来たらもう誰にも止められません。 それらの毛はいずれ抜けるでしょう。 経験済み

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]