[PR]

 

【ザ・フィナステロイド〜大アンケート〜】 02/04/22 07:41:50
投稿者 : 数は力なり
    ここの皆様は大変有益な情報をお持ちの上、実際フィナステロイドをお使いの方も多いと思います。
    また、使用をためらっている方も多いのではないでしょうか。
    私も使用はしていますが、一つの痰那力のある情報があれば、すぐに流されてしまい、使用方法を変えてみたり、使用を中止しようかなと思ってしまいます。
    個人に対して意見を求め、その人の意見を参考にする、それはそれで一つのやり方めと思います。しかし、ある程度のまとまった数の淡々としたデータの中から、自分の必要な情報を導き出す方法も一つの方法としてあってよいのではと思います。
    その環境をこのアンケートで作れたらなと思っています。
    このアンケートの趣旨をご理解頂けるようであれば、瓰非、ご賛同下さい。
    宜しくお願い致します。

    http://life.2ch.net/test/read.cgi/hage/1019418648/l50

    【奈奈氏】 02/04/22 18:46:48
      2ちゃんめけでやれやあああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]