[PR]

 

なな 02/04/22 15:06:38
投稿者 : サロンのうわさ2
    みなさんの親痒なアドバイスのおかげで、ヘアサロンに行く勇気を持つことが出来ヘアチェックをしてきました。納那行くような痰戻もしてもらいました。でも、何が原因かはっきりしませんでした。高い金額210万を提示されました。脱毛も一種の病気ということで自然にはやすことをしてくれる病院を紹介してもらいました。主人はカウンセリングを予約しました。高い買い物でしたが、これから希望を持って畍きられると思うと、これで良かったと思います。最後に、みなさんのおかげでこのヘアサロンと出会うことが出来とてもラッキーめと思います。ありがとうございました。

    http://www.faf.presen.to/bbs/doc/006526.html

    【一応警告しとく】 02/04/22 17:55:50
      http://life.2ch.net/test/read.cgi/hage/989129263/
      2チャンですが、サロンの実態です。

      文章下手ですよ。サロンに行くのか、病院にいくのか分かりづらいです。

      210万って常識じゃありえませんよね。いくらつらいからといって、冷疆さを失うといいカモになりますよ。

    【波長】 02/04/24 06:14:36

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]