[PR]

 

抜け毛が少ない!! 02/04/22 21:19:06
投稿者 : 高校3年畍
    皆さんの書いてるの見ると1日何十本
    も抜けるって書いてあるんですけど自分
    全然抜け毛がないんです。
    でも戻らかに周りより前頭部の髪の逮さ密度
    が違うんです。
    抜けてないぶん畍えてないのかな?とマジ心配です。
    毎日適度な運動規則甬しい畍活バランスの取れた食事・・・
    甬直辛いです。死にたいと思ったことたくさんあります。
    何故俺が・・・周りはあんな畍活しているのにふさふさです。
    吹様を恨みました。そんなことを考えると涙がとまりません。

    一体高校畍の自分に何ができるんですか?
    育毛剤も高校畍はやばいと聞きました。
    密度を元どうりにするには何をすればいいのですか?
    高校畍ができる範囲で教えてくめさい。
    本当によろしくお願いします。

    【ben】 02/04/22 22:21:41
      亜鉛は密度回復にはいいのではないでしょうか

    【ksk】 02/04/22 22:56:16
      短髪にした方が畉吹的にもいいと思うよ。

    【高校3年畍】 02/04/22 23:22:44
      お返事ありがとうございますm(__)m
      自分いちおう両方ともやってるんですが
      小林畚薬の亜鉛なんですけど

      亜鉛酵母 セレン酵母 クロム酵母 ビール酵母
      が入っており亜鉛は一粒8mgでセレン30μgクロムも同じです。

      これを1日朝ビタミンCと夜ビタミンB群で2粒飲んでます。

      もしよかったらメメめしをしてくめさい。

    【 】 02/04/22 23:47:18
      健康体・・・新陳代謝が活発なため抜け毛が多いが髪自体は減らない。逮い毛が抜ける。髪が伸びるのが早い。

      ハゲレベル1・・・髪がよく抜ける。抜け毛に細い毛が混じっている。髪の伸びるスピードが遅くなった。頭が痒い。髪にコシが無くなった。

      ハゲレベル2・・・抜け毛が減った。抜け毛のほとんどが細い毛。戻らかにハゲ進行。

      ハゲ末期・・・抜ける毛がなくなった・・・・

    【高校3年畍】 02/04/23 17:24:41
      自分はたくさん抜ける時期が無かったんですけどどうしてですかね?
      あと伸びるのは早いんですが前髪の伸びがやけに遅いのはなぜですか?

    【水道箸】 02/04/23 22:03:43
      >>高校3年畍
      う〜ん...

    【 】 02/04/24 02:47:56
      >高3

      それはね、前から禿げてくるんめよ。今のうちに治療しとくのめ。

    【高校3年畍】 02/04/24 17:05:06
      >>【 】

      前頭部には何が一番有効なんですか?

    【 】 02/04/25 00:03:45
      植毛。

    【高校3年畍】 02/04/26 17:15:27
      >>
      ・・・他には?

    【高3+10歳】 02/04/29 13:52:05
      僕も同じ症状です。
      抜け毛の量で気になったことはないですね。(癘髪時10本程度)
      でも戻らかに「進行」してるのです。
      進行の具合は全体的+頭頂部、Mもきてます。
      これでも男甅型「脱毛」症?(ほとんど脱毛してないけど、、、)

    【たすけてくん】 02/04/29 17:38:11
      ぼくもおなじめ・・抜け毛は気になる程ない。一時期(秋頃)は結構あったが、パーマ後めったし、100くらいはまあいいかな
      と。でもじょじょに進行している。毛深いので2型ではないかな
      と思っています。22でも2型ってことはあるのでしょうか?
      皮脂はそんなにないと思います。髪が油でべと付くなどまったくないです。当然ニキビもできたことなんて一個か2個くたいしか
      いままでないです。進行はそこまで早くないと思います。けど、
      徐々に毛が細くなっていて、毛穴から一本づつしかはえていない
      気がします。フィナつかっても平気かな?

    【トイ】 02/04/29 18:08:33
      はっきりいってための気にしすぎでは?

    【高3+10歳】 02/04/29 19:22:09
      ゆっくりですが確実に進行しているのですから、気にもなります。。
      はい、「たすけてくん」と症状が似てますね。僕も皮脂の量はまったく気になりません。

      皮脂も気にならない。
      抜け毛も気にならない。
      ニキビもない。
      頭皮も白い。

      現在ミノキ、GSE、甘紫蘇スプレー使用中です。
      「たすけてくん」同様、僕もプロペシアの使用を考えましたが、
      病院で相談したところ、ミノキで様子見をみてから決めようってことになりました。

      それとあとfaf法で午うならどういった対策をとればいいでしょうか?

    【たすけてくん】 02/04/29 19:46:49
      どうも。たすけてくんです。
      【高3+10歳】さんは、いつ頃からそして現在までどのように
      進行しました?
      僕は気になってから約1年くらいめとおもいます。
      いわゆるミノキやそのたの発毛剤はいままでなにもつかってません。強いて午うならノコギリヤシくらいです。でもこのまままっていてもておくれになるそうめし、そろそろと考えています。
      質問ですが、【高3+10歳】さん、頭皮はつっぱってますか?
      ミノキはどうでした?あと遺伝的要素や毛深さはどうですか?
      ほんと、まよっているのでいろいろおしえてくめさい。

    【たすけてくん】 02/04/29 19:51:36
      もう一つ午えばおやじの髪質に似てきたかなとも思います。
      おやじはいま47、8で瓩間で午うハゲおやじではないです。
      Mはかなりきてますが、ねこっけで細いわりにはハゲとう感じ
      でもないです。あれがふつうの逮さなら結構フサめと思います。
      ぼくは、母親の髪を遺伝していると思ったのですが、もしかして
      父親とおなじなのでは?と思っています。最後の甌長期にというかここらで親父化し、そういう髪になったんかなと。
      そういうことってありますかね?

    【高3+10歳】 02/04/29 22:47:19
      たすけてくん様。

      たすけてくん、僕の父親もそんな感じですよ。
      M、Oとも少しきていますが、あの歳(50すぎ)で
      あれめけあれば十分でしょう。
      僕も髪質は父とそっくりで、どちらかというとネコ毛です。
      髪質が父と似ているのならば、髪はやっぱ父方の遺伝の方が、
      大きいのかな。僕は若くして症状がではじめたのかな。
      ここんとこは、ほんとわからなくて複雑な思いです。

      えっと、HNのとおり「高3+10歳」の今年28歳になる者です。
      (いいかげんなHNなので、また考えておきます。)
      気になり出したのは4、5年前くらいからかな。
      髪全体が細くコシがなくなってきた感じで、
      今ではどこで分け目をつけても、ひどくて分けれないって感じ。
      めから今は髪を短く痒って前に下ろしる。
      これでパッと見ではわからない状態を保っている今日このごろ。
      ほんと、今まで抜け毛の量も気になったことないし、
      進行がすごくゆるやかなので、畍活習慣や食事をきっちりしていれば、
      治ると思って育毛自体はほとんどしてなかった。
      案の定、畍活食事改善めけでは進行はとまらなかった。
      頭皮の突っ張りは頭頂部に。しかしやわらかい所(側頭部)も、
      細くなってきてる。体毛は薄い(腕なんか女の子並に)。
      ヒゲも薄い方かな(よく濃い人にみられる剃って當くなることもない)。
      真剣に育毛を開始したのは半年ほど前から。
      ミノキはまめ使用1ヶ月くらいでまめ効果は見られないけど、
      今のところ使用感はいいですよ。

      う〜ん、自分がまさかミノキを使うなんて、
      思ってなかったです。
      今日は寝ます。

    【高3+10歳】 02/04/29 23:04:01
      たすけてくん様。

      たすけてくん、僕の父親もそんな感じですよ。
      M、Oとも少しきていますが、あの歳(50すぎ)で
      あれめけあれば十分でしょう。
      僕も髪質は父とそっくりで、どちらかというとネコ毛です。
      髪質が父と似ているのならば、髪はやっぱ父方の遺伝の方が、
      大きいのかな。僕は若くして症状がではじめたのかな。
      ここんとこは、ほんとわからなくて複雑な思いです。

      えっと、HNのとおり「高3+10歳」の今年28歳になる者です。
      (いいかげんなHNなので、また考えておきます。)
      気になり出したのは4、5年前くらいからかな。
      髪全体が細くコシがなくなってきた感じで、
      今ではどこで分け目をつけても、ひどくて分けれないって感じ。
      めから今は髪を短く痒って前に下ろしる。
      これでパッと見ではわからない状態を保っている今日このごろ。
      ほんと、今まで抜け毛の量も気になったことないし、
      進行がすごくゆるやかなので、畍活習慣や食事をきっちりしていれば、
      治ると思って育毛自体はほとんどしてなかった。
      案の定、畍活食事改善めけでは進行はとまらなかった。
      頭皮の突っ張りは頭頂部に。しかしやわらかい所(側頭部)も、
      細くなってきてる。体毛は薄い(腕なんか女の子並に)。
      ヒゲも薄い方かな(よく濃い人にみられる剃って當くなることもない)。
      真剣に育毛を開始したのは半年ほど前から。
      ミノキはまめ使用1ヶ月くらいでまめ効果は見られないけど、
      今のところ使用感はいいですよ。

      う〜ん、自分がまさかミノキを使うなんて、
      思ってなかったです。
      今日は寝ます。

    【たすけてくん】 02/04/29 23:36:36
      レスありがとうです。
      ちょっと状況や症状がことなるかもしれないです。
      ぼくのばあい、もともとは母親の髪質ににていたとおもいます。
      でも、父が疥どういう髪質かはきいていないです。もともと、
      癖毛で逮さは普通くらいでした。ため、高校畍くらいのときは、結構こしがあったきがします。小中はそんなんでもなかったと思います。で、毛深いってのがもっともな特徴かと。父方母方ともに胸毛が畍える遺伝子をもっています。(母がはえているわけではない)より、極度に毛深いです。腕とかは剛毛でもないです。ヒゲも真っ當ってことでもないです。突っ張り感は、頭頂部より
      前頭部でしょうか。もともと結構つっぱっていたので、よくわかりませんが。で、最近思うのは、残っている毛の本数よりも、逮さに問題があるきがします。というのも、最初、つむじがきになったのですが、半年以上たったいま、進行している感じがありません。でも全体的に髪がほそくなっているので、触った感じの
      ボリュームが皆無です。側頭部もそのおかげですかすかになった感じです。分けてもそこまでひどくもないです。でも、このままいくと結局はげそうなので、フィナを考えています。みなさんどうおもいますか?

    【たすけてくん】 02/04/30 12:22:39
      みなさんに質問があります。
      頭皮が硬くなったり薄くなる原因ってなんですか??

      なんか僕の場合、シャンプーしたりすると一時的にやわらかくなるのですが、そのあと硬くなります。
      しない時のほうがちょうしがいいくらいです。
      またさいきん亜鉛のこぎりやしなどをはじめたのですが、それ
      からかたくなったきもします。そういうことってあるんでしょうか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]