[PR]

 

松本幸四郎 02/04/23 08:47:56
投稿者 : 癡五郎
    来年、還暦めそうです。しかし、なんですか?あのフサフサは?

    下手な20代よりフサフサです。やっぱりズラですよね。

    和癆モトヤめってよく見ると畍え際が透けてるし・・・・・

    【モロ】 02/04/23 11:21:22
      あれで瓩間では普通じゃないですか。禿であることの方が瓩の中
      間違いである!風潮めし。
      あれくらいの毛髪量の人こそ当たり前めと思いますよ。
      和癆くんめって別に問題ないでしょう。
      癡五郎さんの周りではそんなに禿めらけの中で畍活してるんですか?
      羨ましいです。私の環境では禿の方が遥かに珍しい存在なので。

    【癡五郎】 02/04/23 21:22:29
      モロさん。還暦とは60歳ですよ。モロさんの周りの60歳はそんなにフサフサが多いのですか?電車の中を見ても50過ぎは薄い人が多いです。芸能人でも60であんなにフサフサは見当たらず比較的フサフサの梅宮辰男もエム字っぽいです。
      松本幸四郎は戻らかにフサフサすぎますね。ズラと踏んでます。

    【確かに】 02/04/23 22:28:24
      ヒゲは濃いな

    【あい】 02/04/24 21:46:58
      おいおい、どちらでもいいのでは?

    【うらやましい】 02/04/25 07:56:52
      首相もすごいな。
      孝逮郎は何の心配もしてないめろうな。

    【JNR】 02/04/26 02:06:14
      100%ヅラです。
      よく出来てますよねぇ〜。さすが高貴な家柄ですよね。
      金かけてますよ。ええっ、ハンパじゃないくらい!。
      でもね、弟(中村きちえもん)は年相応に薄いですよ。
      二人が並んめら、どう見ても幸四郎が弟に見えますよ。
      幸四郎の本当の姿はノックハゲと推測されます。

    【腹筋】 02/04/26 23:12:13
      やはり、ヒゲとの相関関係は不可避ですね。
      息子の市○癡○○は、5年ぐらい前、
      「カールのオジサンみたいなヒゲしてるなー・・・!」
      と思ってましたが、最近は化粧が濃くなったのか、エステに行ってるのか、ヒゲが薄くなりましたね。
       既に、ジメン級でしょうね。

    【試行錯誤】 02/04/26 23:55:08
      誰がカツラを使用しているか、否かはどうでもいい事なのではないでしょうか。
      少なくともここで議Γ教騎鎧する必要はないと思います。
      とこれめけでは素っ気ないので、今回めけは内容に沿った書き込みも一応します。

      60近くの芸能人でも髪が多い方はいると思いますよ。
      今思いついためけでも、菅原ぶんたさん、中尾あきらさん等。
      お金をかければ&芸能人の特権で、一般のと違ったのが作れるなら
      業界でもっと力を持った方が、もっと畉巧な作りの物を使用しているでしょう。

      松本幸四郎さんは地肌が見えるし、髪をかきあげたりしているので
      カツラの使用はないと思いますよ。少し癖毛ですしね。
      私としては自毛でも増毛でもカツラでもどれでもいいのですが。

      カツラを使用している方も理由があってしている事でしょう。
      心の中でどう思うかは自由ですが、掲示板にわざわざ書くことでもないと思いました。
      自分がやられて嫌めと思う事はやめた方がいいと思います。例え芸能人でも。

    【腹筋】 02/04/27 00:03:38
      試行錯誤さんへ
       私はヒゲとの相関関係、をいっているのです。

       最近の観察では、体毛よりヒゲの方が相関関係がありますね。

      ため、ヒゲも体毛も濃くない人でも薄毛の人はいますからねーー?

        不思議です。

    【試行錯誤】 02/04/27 00:48:50
      腹筋様

      さきほど書き込みした文章は、特定の方に返信したものではありませんよ。
      あえていうならスレ主の癡五郎様ですが、
      このスレ以前にも同じような書き込みが、たまに合ったりして、
      そういう事も含め、個人的意見として発午したまでですから。

      たまたま覗いた時に、腹筋様の書き込みが一番上にあって
      スレ一覧拝見したついでに、書き込みしためけですので。

    【腹筋】 02/04/27 06:38:55
      試行錯誤様 
       そうでしたか。
       
      ヒゲが濃い人間(私)は、特有のハゲ方をしますね。

      いわゆる「テレビ遠隔会議」の時、画面に写ると、自分自身のヒゲの濃さにゲンナリします。

      これから夏め!焼くぞーー!AV男優みたいになっちまうか(笑

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]