[PR]

 

イチョウ葉で 02/04/23 23:17:13
投稿者 : 毛毛
    私は頭頂部が薄くなっており、ロゲイン、内緒spなどいろいろ試しましたがぜんぜん効果がなく逆に毛が細くなり駄目でした。肌が敏感なのめと思い雑誌でイチョウ葉が頭に良いと知り毎日イチョウ葉をつけるのではなく飲むようになりました。はじめはお茶のように癨じて飲みましたが苦くて飲めた物ではなく、薬のように水で流し込むようにしました。ひとつまみ程度を飲むのですが2ヶ月程度ですが毛に腰が出てきました。今まではいろいろ試した中では一番効いているのではと思います。最近ボケ防止に良いと午われますが確かに頭がすっきりします。これは一痂二鳥と思いこれからも続けていこうと思います。何処まで効果が出るかは分かりませんが変化があればまた報告したいとおもいます。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]