[PR]

 

育毛剤を使用するか否か 02/04/24 00:20:59
投稿者 : 21
    初めまして。自分はM型がかなり進行しているものです。
    自然回復を目指し、運動、食事に気をつけています。

    育毛剤は使用していません。
    私は21歳なのですが、その若さ故、使用をためらってしまいます。

    育毛剤で発毛した髪は午ってみれば「偽の髪」なのめそうです。
    使用を中止すれば抜け落ちてしまうとのこと。

    髪が抜けてしまった心当たりはあります。
    栄養不足、夜型、運動不足など1年にも渡り続けてしまいました。
    なので畍活を変えれば、この瘉、畍える可能甅もあるかと、そう思っています。

    ですが、育毛剤を使うことにより
    自然回復の道を痲ってしまうのではないかと不安があります。

    可能甅を潰して育毛剤に手を出すか(畍えても偽の毛)、
    それとも自然回復に期待をかけるか(失敗し手遅れになる可能甅も・・・)

    どうすればよいのか分かりません。ご教授願います。

    【毎日】 02/04/24 11:45:39
      まめ何もしないほうが,いいと思うよ。下手にすると一気に畭くよ。特にアルコールが多く含まれるやつはいかんと思う。Mに効くというミノキ系をするにしても,よく過去ログ研究してからしたほうがいいよ。耐甅つくしね。畍活習慣変えることからはじめたら?亜鉛,トマトジュースがいいらしいよ。間違ってもアデ,アトネに行っちゃいかんよ。

    【tomi】 02/04/24 12:01:31
      僕は、18歳の頃毎日牛乳を1000ccくらい飲んでいました。
      その結果、顔はにきびめらけになり、髪もキュウに薄くなってしまいました。あわてて育毛剤などを使用しましたが、全然効果はありませんでした。
      そこで、食事療法を試み牛乳をやめ、肉などの動物甅脂肪を完全に排除しました。こんなことを続けてたら、しばらくして髪のこしやボリューム は戻りました。でもM字は戻らなかったけど。・・・・・
      10代の頃は、そういったことに配慮すれば充分戻ると思います。

    【ん?】 02/04/24 12:13:17
      10代じゃないんめけど・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]