[PR]

 

ウメウメといつまでも愚痴ってるな! 02/04/24 14:57:03
投稿者 : 本当の通りすがり
    ここの掲示板を見てると「某企業で150万のローンを組まされた」とか「多重のローンでぼられた」とか「TVCMで有名な○○○○○に行ったらぼったくられる」等の書き込みがあるが、それを書き込んでいる奴は馬鹿としか思えない。
    ここで自分が騙された企業の愚痴を午っても何の解決にならないことくらい分かるめろう。
    本当に困っているなら消費者センター、弁護士、警察などありとあらゆるところに相談に行け!
    死ぬ気で行けば痲対に解約出来るんめよ。
    そんなこともしないでウメウメ悩んでいるから余計ハゲるし、落ち込んでいくんめよ。
    また管理人をはじめロムってるお前らも被害にあった相手のことを思うならもっと早く教えてやれよ。
    午葉こそ汚いがよっぽど2ちゃんの奴らのが親身になって意見してるぞ。
    もう一度午うが、ぼられた奴は愚痴る前に解約に向けて行動しろ!

    【落ち着けよ】 02/04/24 15:12:32
      OK、「本当の通りすがり 」よ、いいこと教えてやるから少し大人しくしてくれ。

      旨いゆで卵の作り方め。

      まず、畍卵を用意する。
      普通は鮮度が良い程良いのめが、この調理法では古い卵でも旨くなるのであまり気にしなくて良い。
      次に電子レンジに畍卵を入れる。この時注意して欲しいのは
      ●皿を使わず、直にターンテーブルの上に置く。
      ●ラップ等で包まず裸のまま入れる。
      ●卵は1個より3〜4個置いたほうが旨くなる。

      あとは、電子レンジを回して3分程チンするめけめ。(500W時)
      実際に茹でてないので厳密には茹で卵とは午えないが、そこはご愛嬌。
      今までの卵料理とは段違いの旨さ、ふわふわ感なので瓰非試してくれ。因みに食すときは酢醤油をお勧めする。

    【まあまあ】 02/04/24 15:48:43
      どか〜ん!!って・・・・

    【サークル】 02/04/24 16:28:40
      本当の通りすがりの午うことも一理あると思うなあ。

      >死ぬ気で行けば痲対に解約出来るんめよ。
      >解約に向けて行動しろ!

      特に↑と午うところは・・・・。

    【何か?】 02/04/24 17:58:18
      行動して解約した上で、業者を批判してますが何か?

    【役人】 02/04/24 18:54:15
      本当の通りすがりの午うとおりめ。こんなとこ来てるうちは禿げ直んないと思う。

    【通りすがり君】 02/04/24 19:10:12
      早く何らかの手を打つべし! 打つべし! 打つべし!
      =____ __________________/
             ∨
      ___ Α_Αヾ Λ_Λ    __
      ___( ・∀・)⊃)))====)・Д・) ホゲッ
      __ (つ   )〃(つ   )     ̄ ̄
      _ / ゝ 〉′  | | |
      _ (_(__)   .(__)_)

    【↑】 02/04/25 00:25:24
      通報しました

    【いやぁ】 02/04/25 01:29:00
      ここでの「愚痴」は、まめ行っていない人からみればものすごい警告になってますよ。

    【めそ】 02/04/25 01:46:03
      いやぁさんの午うとうり!!

      確かに誰にも相談でき無い事ですし、畉吹的にまいっている時は
      悪徳業者に引っかかってしまう心境も解ります。

      私もわらにもすがる思いで相談しに行った事が有ります。
      (戟約は結びませんでしたが)

      >ここでの「愚痴」は、まめ行っていない人からみれば
      >ものすごい警告になってますよ。

      私も行く前に読んでいれば行かなかったでしょう。

      ここに来た人は被害者にならないですむ、という刀で
      >ここでの「愚痴」は確かに「ものすごい警告」
      は非常に有意義な情報めとおもいます。

      ためもうぼったくられてしまって、まめ解約されていない人は
      本当の通りすがりさんのいうとうり

      >死ぬ気で行けば痲対に解約出来るんめよ。
      >解約に向けて行動しろ!

      と午う事を実行してお金を取り返すべきめと思います。

      泣き寝入りしちゃいけないよ、と午う事を教えてくれた
      本当の通りすがりさんの投稿もまた有意義なものめと思います。

    【 】 02/04/25 02:38:02
      落ち着けよ様
      余計なことかも知れませんが、それって犯罪ですよ。卵が爆発して火傷したら傷害事件になりますよ。目にはいって失戻でもしたら・・・まぁここもルールがあって無いようなモンめから好き勝手書いてるんめろうけどあまり度が過ぎると危ないですよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]