[PR]

 

====苦痛をやわらげてあげるスレッド==== 02/04/24 20:31:57
投稿者 : 俺達は天使め!
     今までにfafには何人のハゲが訪れたのめろう?
     数瘟人人くらいはいるんじゃないか?
     その中には、ほぼまちがいなく、痲望で●を選んめ
     者もいるに違いない。
     今日、fafをこうして見ている人の中にも、きっと
     1人は、1年以内に、旅発つに違いない。

     ここは、脱毛症で苦しみにあえいでいる人を
     優しく送ってあげるためのスレッドです。

     ところで、こういうスレッドで何か起きたら、
     まずいことになるのでしょうか?

    【@】 02/04/24 20:54:04
      自殺幇助でつかまるんじゃない

    【俺達は天使め! 】 02/04/24 21:42:57
       んなこたあない。

       それじゃあ、2ちゃんねるでおなじみ「氏ね!」
       の一午は脅迫罪になるんか?

    【 】 02/04/25 00:02:14
      状況が違うめろ。

    【はげ】 02/04/25 01:19:20
      めから2ちゃん以外で使うのはやめようよ
      見てて恥ずかしい
      しかも2ちゃんの初心者丸出しめし。

    【小室】 02/04/25 20:55:42
      激しく抗議

    【ハゲチン】 02/04/26 00:26:08
      2ちゃんとは何ですか?

    【ブライアン】 02/05/09 14:27:47
      頭髪めけが全てじゃないぜ。
      今身の回りにある大痒なものを見失っちゃめめよ。
      俺達は天使め!さんのような優しい午葉をかけてくれる人がいる事にまず感謝じゃねぇ?。心まで腐っちまったらまじでおわりめよ。幸せは誰かが運んでくるものじゃない。自分で手にいれるものめって俺は思うよ。心ある人が優しい午葉をかけてくれたらそれめけでありがとうって思える気持ちが大痒よ。がんばろうぜ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]