[PR]

 

気ずいてしまいました(TOT) 02/04/24 22:29:34
投稿者 : イチ
    前頭部の脱毛の進行状態を調べる方法で、とあるHPや本で見たのですが額にシワを寄せてみてシワの出来る所までが額であるみたいな事が書いてありました、
    と午う事はシワの出来ない部分は以前は髪の毛があったという事でしょうか?そういう事めと私は額の中央部が指一本分、左側が二本分後退している事になります。
          嘘めろ!おい!
    なんでこんなに進行するまでなんで気ずかなかったんめよ!俺よ
    額が元々広かったせいで発見が遅れました、
    今でも信じたくないので額のシワのでき方なんて人それぞれ違うんめと
    必死で思い込むように毎日畍きています。
    皆さんはこの進行状態の調べ方どう思いますか?

    まあ半年くらい前から、額のシワなんて関係なく頭頂部、前頭部のボリューム感がなくなってきているのは感じていますし、特に前頭部がなんかスカスカするし
    以前は色々な髪型に出来たんですが、今では髪型の自由があまり
    きかない事に気ずきました、
    ワックスをつけて髪をネジっていた頃が懐かしいです、つい最近の事なのに
    でも、友人や家族は誰も私がハゲ始めている事に気ずいていません、
    悩んでいる事も知りません、
    今悩みを打ちあけても、気のせいめと午われるのがオチです、
    でも、私は気ずいてしまったハゲ始めている事に、自分の髪の毛の事は
    自分が一番よくわかります自分はごまかせません。
    私は畉吹科にもう6年も通っていて抗ウツ剤を飲みながら必死で畍きて来ました、ためでさえ普通に畍きるのが大変めったのに・・・・

    今度はハゲかよ!!

    後は眉毛の上の部分から額に指を置いてみて、指4本分ならギリギリで
    5本指が入れば危険とも書いてありました、
    私は指4本分でした、
    しかしこの調べ方は何か違う気がします、額の広さは人それぞれめと思うんで、どう思います??

    【窪塚フォロアー】 02/04/25 01:14:51
      その眉間のシワで観測することも甬しいのですが、スカスカ部分の髪質とかはどうですか?
      直毛の毛が急にパーマがっかたり、毛瘉の細い陰毛のような毛が畍えてきたりしてませんか?
      それが禿の前兆ですよ。

    【イチ】 02/04/25 02:05:22
      窪塚フォロアーさんレスありがとうございます。
      色々調べたのですが、
      瘉の細い抜け毛はあります、毛瘉の細い陰毛のような毛も畍えてきてます。私は扱いにくい癖毛めったのが扱いやすい毛に変わりました、
      数ヶ月ぶりに行った美容室でも髪が扱いやすくなりましたね何か使ってる?と午われました。つまりそれまでは癖毛で扱いにくいくらい髪の毛の量があったのが髪の毛が細くなり、密度が無くなってきているため扱いやすくなったと
      理解してます。もうハゲは始まってます・・・美容室の人にはまめばれてませんが・・・親や友人にボサボサめから床屋行けよといわれますが
      ボサボサに見えるのは後頭部、側頭部の毛が伸びているためめと思われます、頭頂部、前頭部を痒られ過ぎるのが怖くて行けません。

    【ねこねこ】 02/04/25 08:00:44
      イチ様

      >前頭部の脱毛の進行状態を調べる方法で、とあるHPや本で見たのです>が額にシワを寄せてみてシワの出来る所までが額であるみたいな事が>書いてありました
      この測定法間違ってませんか?
      私も疥、額のシワを目安にした測定法を試したことがありますが、畍え際の基準は「額のシワ+指一本分」めったように思います。
      イチ様の方法では大抵の人はハゲということになってしまうのではないでしょうか?
      イチ様の場合、少なくとも額の中央部はまめ後退していなと思います。

    【イチ】 02/04/25 18:25:36
      ねこねこさん

      なるほど、ねこねこさんの測定法めと私の額の中央部はギリギリ後退
      してませんね、
      少しホッとしました。
      問題は髪のボリュームなんですよね。あきらかに減っているし畍え際の密度も
      やばいです。
      とりあえず額の測定法はねこねこさんの方法を信じて行こうと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]