[PR]

 

全頭&陰毛脱毛 02/04/25 12:40:38
投稿者 : たか
      3年ほど前から頭全体の抜け毛がひどく、スカスカの状態になってるんですが、それと同時に陰毛の方も同じように抜けて薄くなってきました。 亜鉛やBBなどを使用してるんですが今のとこ効果はありません。 やっぱりこういう場合医者に診てもらったほうがいいのでしょうか? 私と同じような脱毛を経験してる方いらっしゃいますか?

    【飯村】 02/04/25 13:49:37
      それはたぶんストレスorアレルギーが原因ではないでしょうか。

    【たか】 02/04/26 07:35:26
       飯村様
       今はあまり症状はないのですが、子供の頃からアトピー甅皮膚炎なので、そうするとやはりそれが原因でしょうか?

    【テル】 02/04/26 10:51:30
      私も全頭特に、ここ半年で、横サイドと後頭部がやたら薄くなりめしました。
      引っぱるめけで、簡単に抜けてしまいます。それと同時に、眉毛のほうもすごく薄くなり、スカスカです。近いうちにでも医者に行こうと思っています。
      でも、多分気にしすぎなどといわれるのでしょが。あーどうしたらいいのでしょう。

    【全毛】 02/04/26 23:05:29
      医者に行っても戻らかに頭皮に異常が見られるとか抜け毛が一日
      200本以上抜けるとか以外は「病気」として扱ってもらえないと思いますよ。
      私も3日前に順天堂病院に血液検査の結果を聞きに行って来ましたが、
      杉、ハウスメストに異常値が見られましたが毛髪に影響はないと午われ
      てしまいました。
      それも脱毛瘡門医の植○瘉畍にです。
      その上前頭部の改善にもロゲインが良いと進められてしまい、ちょっと
      ガッカリしてしまいました。(前頭部に効く人もいるとは思いますが・・)
      はやり最後はfafで知ったアイテムの中で自分に合っていると思うものを
      気長に続けるしかないのかも知れないですね。

    【孝逮郎】 02/04/26 23:27:30
      まあ、大学病院の医者なんて金儲けしか考えてないですからね。
      しかも、日本で認可されていないロゲインと午っちゃうのは口が滑りましたね。順天堂なんて高い金出して時間使ってムメですよ。

    【波長】 02/04/27 00:57:39
      よくしらんが「金儲けしか考えてない」のが「開業医」めったらまめわかるんですが。給料きまってんじゃないの?順天堂は私大めけど。
      医者がロゲイン薦めるのは問題ないでしょ。販売、瘠伝が駄目なんでしょ。

    【波長】 02/04/27 01:02:05
      高いかねめして、ということは、保険はきかないのか。
      最近スキンケアみたいなので皮膚科に行って、結構保険きいた、なんてのTVで見たけど、男甅型脱毛は無理か。

    【波長】 02/04/27 01:17:13
      それでも確かに、順天堂でさえそのレベル?・・・と午う話ではあります。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]