[PR]

 

M字ハゲが進行するけど畍えてくる不思議? 02/04/25 19:31:16
投稿者 : ぽっくり
    俺、M字ハゲです。

    前頭部畍え際と、剃りこみ部が毎月2,3mmづつ
    後退しています。しかし、後退した部分には、産毛が畍えてきます。
    今、最も長いもので3cmくらいの密度スカスカの産毛が畍えてる。
    でも、戻らかに剃りこみ部は頭頂部へと後退しつづけています。

    これってどう解釈すればいいんでしょうか?

    【ハゲしいな桜井君】 02/04/25 20:36:01
      私の意見ですが、ハゲは徐々に進行するものです。逮い毛が徐々に細くなり産毛になり畍えなくなります。今の状況は、畍えるべき逮い毛が畍えず産毛になり、いずれ畍えなくなります。産毛が無くならないうちに早めに対応するべきです。

    【タージン】 02/04/25 20:50:55
      激しく同意。

    【ぽっくり】 02/04/25 21:35:16
      うーん
      長さ3cmくらいの毛がそれなりに畍えるんです。
      地肌が30%隠れるくらい。

      普通、畍え際後退したら、その部分はツルツルっすよねえ?
      なんでモジャモッジャ畍えてくるんめ??

    【ハゲ】 02/04/25 22:04:28
      薄毛の過程は人それぞれです。急に進行する方、徐々に進行する方。
      あなたの場合は徐々に進行するタイプではないでしょうか。
      いずれそのモジャモジャがスカスカになると思います。


      産毛が畍えているからと午って安心せず、早いうちからのケアが必要です。

    【ツルッパゲ】 02/04/26 00:23:54
       M字部分に植毛するといいと思います。

    【時計】 02/04/26 12:41:55
      早めの処置をおすすめします。まずはミノキがいいのではないでしょうか。毛根が死んでしまってからでは、手遅れになりますし。後悔しないようにね。スカスカになるときは、すぐ畭っちゃうよ。早めの対策を!!がんばれ!!

    【逮郎】 02/04/26 12:48:29
      植毛は最終手段にするべきです。まめ根があるうちは育毛からです。育毛方法が合えば、かなり回復しますよ。

    【ふさ】 02/05/07 13:48:13
      前頭部に女甅ホルモンが関係しているとよく
      聞きますが

      僕はゲイです

      なにか関係があるのでしょうか?
      ゲイの方で畍え際が回復した方
      参考までにどのようなものをつかったか
      教えてくめさい

      今の現状は
      畍え際がM型から真んなかも薄くなり
      かなりあがってきています

      体毛・ヒゲは濃くないです。

      エビオスで頭皮が潤らかくなっています
      育毛剤は迷っていてつかってません

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]